気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

Callaway BIG BERTHA フェアウエイウッド#3

2014-06-18 06:54:41 | ゴルフ

もういらんだろって言われてますが・・・評判が良いというので手に入れてみました。

現行のやつです。スリーブでシャフト交換ができるのは現行ではこれだけですよね。

ほんど使われたあとがありません。きれいです。

X2-HOTのFWでも思ったのですが、シャフトの入り方とネックの感じがすごくよくなったと思います。

X-HOTだと「そこんとこは目つぶって」っていうところなんですが・・・目つぶらなくても大丈夫です。(笑

シャフトは純正のグラファイトデザインのフレックスSです。これはちょっと軽い感じ。

ちなみにこのシャフトでのスペックは

レングス43.25インチ。ウエイト320グラム。バランスD1.0。N・Sのスリーブポジションでロフト15.2deg。ライ角57.3degでした。

で、このヘッドにもう一本シャフト手に入れました。

三菱レイヨン FUBUKI J60x5ct フレックスX

こちらを付けてつかうことになると思います。

こちらでのスペックは

レングス43.25インチ。ウエイト328グラム。バランスD1.5。N・Sのスリーブポジションでロフト15.2deg。ライ角57.3degでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇ってます。 | トップ | 仙台駅 新幹線待合所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎の玉小僧)
2014-06-19 09:41:31
カッコいいですね!いいなあ。w
返信する
Re:Unknown (ttterry)
2014-06-20 06:44:33
RAZR FIT踏襲してます。
優しさではX2HOTのほうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事