気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

今日も寒かったにゃー

2016-11-10 20:20:20 | くろちゃん
朝からずっとママの布団でまったり。

とーちゃん帰宅すると3階から降りてきて、お帰りにゃー


とーちゃんといっしょにご飯もらって食べて


書斎に一緒にいって、ゴシゴシしてから今日も歯磨きにゃー
このシートでやります。


指に巻きつけると、くろちゃん逃げ腰。
歯磨きやだにゃー


でも、以前よりはずっとよく歯磨きさせます。

歯磨き終わったら、ご褒美のちゅーるかモンプチキッス。。。選べないにゃー!


結局キッス食べました。
後でちゅーるもたべるんだけどねw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10℃切ってる | トップ | すごい雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事