気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/12/27の朝

2022-12-27 08:18:00 | くろちゃん
くまお1861日目
くりりん保護から1278日目家族にして1249日目 
くじゃく逃走から1140日目 
くうき保護から881日目 家族にして832日目 
くれよん保護から763日目 家族にして717日目 
くろめ保護して212日目 家族にして173日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と1ヶ月となりました 
決めてになるような情報がありません
少し情報はいただけているのでですが
家猫になっていると良いのですが
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





今朝も晴れて寒かったです
乾燥がひどいねー
猫'sは比較的静かでした
くまおとくれよんがバタバタたら追いかけっこしてたけど
体調悪いわけじゃないけど
二度寝してしまった
焦ったー!


昨日の夕方綺麗に焼けました

昨晩です
歯磨き前
みんなよく寝てる

くまおも棚上ベッドで熟睡

くろめもよく寝てる

歯磨き、目薬
ご褒美おやつも終わって
まったりのみなさん

くろめの歯磨きおやつの順番にお付き合いのくれよんとくりりん

くろめ歯磨きオヤツガリガリ

おやつ終わって
お腹ゴニョゴニョのくろめ
嫌がらなくなったね

くまおが来た
くろめのいたところくんくん
くろめはベッドに戻った

くろめ部屋の中だけどうろうろ

くれよんが廊下から見てる
くれよんとくろめとくまおが猫部屋で手作りちゅーるもどきママもらっんだって

くれよん戦闘体制
くろめがカリカリ食べてるところはいって
なにするのか見てたら
「ちょいちょい」したw

くろめくれよん見て奥へ戻った
くりりんがカリカリ食べる

書斎に戻ってみんなまったり
くれよんが乗ってきた
近いよー
くまおとくうきがバトル
場所争いでくうきが仕掛けんだけどね
いつもくうきがすぐに引き下がるのに
今回は粘ったなー

ここから今朝です
くまおはベッドテーブルでまってる

くりりんはとーちゃんの横に移動

くれよん
PCに乗ったらいかんがな!

くうきは棚上ベッド
夜はここで寝るんだよね

くれよんが乗ってきた
とーちゃん横になってるとすぐ乗ってくるんだよね

くれよん
猫塔に移動
そこならいいよ

くまお爪研ぎハウスに移動
くりりんもリビングに行く体勢

くろめおはなー
毛布が広がってるねー
暴れたなー
朝ごはん
遅くなっちゃったね
くうきごはん課長代理業務できました
安定して自分の仕事にしてきたねー
定位置で食べるくうきとくれよん

外で猫が喧嘩する声がしてみんなソワソワ
この後くりりんが出窓のリモコンとか落として
みんな一斉に逃げたw

くろめ猫ベッドでごはん
遅くなっちゃったね

時間ないからちょっとだけ撫で撫でね

くうきなんかソワソワ
今日は残り食べれなかったねー
みんなびっくりして逃げちゃったからね

くれよんは棚上ベッド

くまおは落ち着きがなくてうろうろ

くりりんお湯のんで戻ってきた

くまおはヒーターマットでとりあえず寝る
あったかいねー

くうきはスリッパペットマット
くりりんはフードベッド
くれよ隣りのベッドへ移動

掃除始まったのでくろめは猫ハウスへ避難
午前中はこのままかな

駿くん出かけると
くまおはリビングに来て撫で撫で待ち

くりりんも来た
最近よくあちこちの匂い嗅いでるんだよね

くまおゴニョゴニョ
けりけりしてとーちゃんの手に爪の跡だらけになったじゃん

さて、今日も忙しいのかな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん | トップ | ランチブレイクおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事