気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/9/14の朝

2024-09-14 06:05:00 | くろちゃん
くまお2486日目
くりりん保護から1902日目家族にして1873日目 
くじゃく逃走から1765日目 
くうき保護から1506日目 家族にして1457日目 
くれよん保護から1388日目 家族にして1340日目 
くろめ保護して837日目 家族にして795日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と10ヶ月となりました
7歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです 全身真っ黒
避妊手術を受けていて桜耳です
保護されて家猫になっていることを願っています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです





晴れて最高気温26℃ 蒸し暑い朝です
熱帯夜は続いてます
猫'sはおとなしく寝てくれました
とーちゃんの痛みはほとんどなくなりました
でも寝れてないけどね
昨晩です
くりりん書斎に戻ってきてとーちゃんの閉店待ち

膝に乗ってきて撫でてくれって

くれよん起きてボウルから降りてきた

膝に乗ってきて撫でてくれって

くろめは棚ベッドでリラックス
お腹撫でても平気

くれよん階段

くうきは二階にいました

くれよんはすぐに出窓へ

くまおも来た

くりりんもうろうろ

くうきは廊下にいたけど

なんか 漬け丼の匂いがして
うにゃーごはーんって


今日はササミを茹でました
くれよん少し食べたね

くうきは大騒ぎ

くまおも食べるねー

落とすとくうきに食べられちゃうぞ

もう伸び上がってきてくれって

くろめもよく食べました

美味しいねー

くうき猫部屋まできてもらいました

くろめよく食べたね

くうきほとんど残ってないけどくろめの残り食べる
好きなんだね

くりりんは不参加

歯磨きに行くよ
くりりんと移動

くりりんお尻ふりふりで階段降りる

歯磨きタイム
くまおからね

くりりんもよくできました

くうきは今日も目薬ね

くれよんは鼻くそとるフルコース

歯磨きスナック
くまお デンタライフガリガリできたね

くりりんは全部好き
くうきの取ろうしてたし

くうき 取られそうだったね
でも、ごはんよくもらうんだから あげなよ

くれよんも落としながらガリガリできました

くろめはママに構ってもらってた

くまお猫部屋に来てお水飲む

くろめ棚ベッドへ

くれよんは廊下
今日はくろめお付き合い不参加

歯磨き目薬あにゃー

くうきが来た

歯磨きスナック

やっぱり棚ベッドで食べるって

くうきがお付き合い

おしまいね

くうきもおしまいだよ
一人だったからいっぱいもらえたね


くろめ出てきてとーちゃんにすりすり

撫で撫であにゃ

横に来て毛づくろい

くまおがいつのまにか来て猫ベッドにいた

くれよんとくうきは廊下で寝てる


くれよん 残っていた歯磨きスナックガリガリ

くろめはクールベッドで撫で撫で

くろめはクールベッドで寝るみたい

くまおは猫ベッド
少し撫で撫で

くりりんは二階へ行くって

くうきは廊下

くれよんはとーちゃんと一緒に戻ってきた

撫で撫でポジションへ


ここから今朝です
くれよん戻ってきて
撫でてくれって

くりりんはベッドテーブル

くろめは出てきてました
おはあにゃ

くまおは猫ベッドで寝てました

くれよん廊下へ

くろめ お水セットに行ったら出て来てた

くうきは階段
くうきはリビングで寝てたね

くれよん二階の廊下にどてっ

リビングに集まってきた
ごはんするよ

くまおがゴージャスなトレイでw

くりりんもリビング

くれよんはテーブル下

くうきはテーブル横


くろめは廊下まで出てましたが
棚ベッドでごはん
ごはんコールしてたね

くれよんご馳走様して戻ってきた


くろめご馳走様

くろめの残りくれよんにあげたら全部食べた
リビングでくうきに取られたかな?

くうき くれよんが食べたくろめの残りをさらに食べる
ほとんどないけど

くれよんはボウル
なんかのポスターみたい

くまおとくうきが猫部屋に来たけど
残りないよ

今日も暑くなりそうだねー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/9/14の朝ごはん | トップ | プロコア選手権 2024 二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事