気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

サッカー天皇杯4回戦 町田ゼルビアvs浦和レッズ 前半

2015-11-11 19:54:01 | 日記
J3の町田との対戦。
いつもメンバーが6人いないのか。。、
入りは完璧に町田ペース。
底力と選手層の厚さ見せて欲しいです。

10分ぐらいからやっとサイド使って押し込んでいく展開になってきました。

町田よく動いてる。
レッズは一歩遅い感じ。

レッズの高木がキーマンかな。

いいとこまでもっていってるんだけど、町田もよくカバーしてる。

梅崎が消えてるなー。

23分いい展開で梅崎のシュートで終わった。弾かれたけど、いい感じ。

やっと、落ち着いてきた感じ。

関根いいね!

町田のGK内藤がんばってる。

30分。コーナーキックから橋本がヘッドで決めて先制!

32分橋本のセンタリングを李が足を伸ばしてあわせて追加点

町田は高いバックラインは維持したまま。
相馬監督らしいなー。

町田はサイドにスペースが空きすぎてる。
どうしても振られてるなー。

李がいい位置とってる。

レッズのコーナーキック多いなー。38分までに9本?

前半アディショナルタイム。
町田のコーナーエリアからのフリーキックから跳ね返した球の処理で関根が走り出ていてキーパーをかわしてコロコロとゴール。
0-3で前半終了。
町田のディフェンスは悪くないけど、エリアの使い方と球の処理はレッズが上です。
ただ、レッズも、つまらないミスがあった。
関根と橋本、李がいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろちゃん。 | トップ | サッカー天皇杯4回戦 町田ゼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事