気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

ザ・ホンダクラシック 2016 三日目

2016-02-28 08:26:47 | ゴルフ
ジェイソン・ボーンが、二日目終了後に救急搬送されてたんですね。
大丈夫ってことですが、心配ですね。

さて、トップは-9でセルヒオ・ガルシアとアダム・スコット。
この、二人が抜けました。
スコットはパター慣れたかな?

3位-5にブレイン・バーバー

リッキー・ファウラーは4つ落として-4 ジャスティン・トーマスとならんで4位タイに後退か。

アンダーパーは13人

なんか、トップに並んだ二人のどちらかな?

でも、わからんよな。簡単にボギー出るコースですからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いの、過ぎたかな? | トップ | くろちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事