気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/10/31の夜

2022-10-31 18:23:00 | くろちゃん
くまお1805日目
くりりん保護から1222日目家族にして1193日目 
くじゃく逃走から1084日目 
くうき保護から825日目 家族にして776日目 
くれよん保護から707日目 家族にして662日目 
くろめ保護して155日目 家族にして116日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
2年と10ヶ月となりました 
どこかのお宅でお世話になっていると良いのですが
情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





晴れて気持ちの良い一日となりましたが
とにかく忙しい
調子悪いのに忙しいって最悪
ランチブレイクはまともに取れませんでした
みんなにおやつはあげだけどね

駿くん出かけるとくまおとくりりんがきた
くまお撫で撫で

くろめは猫ハウスから顔だけ出してた

とーちゃん仕事始まる頃にはみんな寝てる
くまおはシュラフ
くうきはスリッパベッド

くりりんはヒーターマット

くれよんは棚上ベッド
写真撮ったら見てたw

ランチブレイクおやつ
みんなバラバラだったので
くうきとくれよんは三階の出窓にいたので先におやつ

やっぱりぽろよん

くまおが来て
少しまとめてあげた
くりりんは食べないし

最終的には食べるだけどねー
めんどくせーなー
今日は忙しいのに

あったかいねー

くろめは猫ベッドでおやつ
食べたら少し揉み揉みしたよ
くろめ猫ベッドにいましたが

くまおが行ったみたいで
猫ハウスへ移動してました

夕ごはん
くうきごはん課長代理業務できました
圧迫営業もしなかったよ

美味しいねー
今回はパウチ少なめ
カリカリ中心

くりりんもよく食べました
カリカリ中心だとよく食べるんだよね

くれよんごちそうさま
くうきがすかさず行った
あまり残ってないねー

くろめ
ベッドよこに台作ったけど
ベッドの中で食べました
食べるまで時間がないからまってられないよ

残りはくまおが食べた

くうきもきた
ほんの少し残ったの食べてた

くれよんは今日もリビングに居残り
くうきはうろうろ

くまおはとーちゃんについてくる
すぐに戻るよ

くれよん戻ってきてスリッパベッドへ

くまおはヒーターマット

くりりんは補強した爪研ぎハウス
くまおのところは移動
くまおにんっべんっべしてもらって
とーちゃんの膝に来た

くりりん膝から降りて
くれよんと仲良く寝てる
くまおはのんびりヒーターマット
くろめは猫ベッドで寝てます
くうきは三階にいるみたい

くうき戻ってきて
くれよん枕にしてまったり

枕に逃げられたw

忙しい月曜日に体調不良はほんとにしんどいねー
今日リスケしても定時に閉店します
猫'sも歯磨きタイムまでゆっくりね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼けた | トップ | 朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事