気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2023/6/9の夜

2023-06-09 17:21:00 | くろちゃん
くまお2024日目
くりりん保護から1441日目家族にして1412日目 
くじゃく逃走から1303日目 
くうき保護から1044日目 家族にして995日目 
くれよん保護から926日目 家族にして879日目 
くろめ保護して375日目 家族にして333日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と6ヶ月となってしまいました
推定ですが5歳近くなっていると思います
里親さんも探していますが
情報がありません
どちらかで無理なく過ごせていることを願っています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





雨は昼過ぎぐらいに上がりました
湿度が高いけど気温がそこそこなので
今日は行きも帰りも渋滞 特に帰りは。。。
何もなければ1時間かからないのに3時間半かけて帰宅
首都高の大師橋のかけ掛け通行止めに
路面の穴の緊急工事だって。。
雨がすごいとアスファルトに穴があくことはよくあるんだけど
トラック多いからねー

猫'sはおとなしめですねー

とーちゃん出かける前
くろめ掃除終わって出てきました
爪研ぎするかな?

書斎組はまったり


とーちゃん帰宅
みんなおとなしくしてたみたいです

くまおは爪研ぎハウスの上

くれよんはベッドテーブル

くりりんはシュラフ

くうきはスリッパペットマット

くろめは棚シュラフ

くろめが出てきたらくうきが行って戻った
くまおも来たけど
やっぱりくうきがネックだなー

夕ごはん
駿くんいたのでリビングまで来てごはん要求できないので
くうきは階段でごはん課長代理業務
一階に降りても言ってたね

みんな猫部屋でごはん
くうき、くれよんは定位置

くろめ、くまお、くりりんも定位置

くまお自分の残してんのにくりりんの残り食べるし

くろめ
くまおの残り食べる
くうきとくれよんがのこしたのまとめたやつも食べました

満足あにゃ

くりりん棚の間にはいってから出てきた
みんな入るけどなんかあんのかな?

猫部屋出て
なんか確認

くろめ出てきて
様子伺い

みんな書斎に戻ってきた

仕事はなんとか定時閉店にできそうです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/6/9の夕ごはん | トップ | 2023/6/9の夕景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事