気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1414日目の夜 くりりん保護から830日目家族にして801日目 くじゃく逃走から692日 くうき保護から393日目 家族にして384日目 くれよん保護から315日目 家族にして270日目

2021-10-04 18:39:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから1年と11ヶ月目に入りました
情報いただくこともありますがなかなか確認できません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします 





昨日の昼に食べた
出来損ないのイワシ料理のおかげで
ずっと胸焼けが続いてます
下痢は治りましたが
倦怠感は治って、臭覚も結構いい感じなのに
なんかねー
イワシフライ食べたときにすげー生臭くて
まず!って思ったけど。。。臭覚が弱いから
なんとなくそのまま食べて
この始末でした
もう行かないけどね
今日はそこそこ忙しいのに

猫'sはみんなおとなしくしてくれてました

朝、仕事前にくりりん遊ぶ

元気戻ったね

くまおはお風呂までついてきた
遊んで欲しいらしい

くりりんとーちゃんの椅子の背もたれの間で寝てる
結構邪魔なんだよね

くれよんとくうきは仲良くスリッパベッド

くまおはフードベッド潰して寝てる

くりりんも加わった

さて、ランチブレイクおやつ
くりりんは最初いらないって食べなかったけど
結局は食べたのに写真がない

くうきはテーブルの下

くれよんはドアのところ
食べ終わったけど、今日はとーちゃん忙しいから遊べないよ

くまお爪研ぎ

くりりんはお水

くうきはテーブル下で落ち着いた

くりりん、そこにWi-Fiルーターをるんだけど

くまおも好きな場所

くれよん階段の途中で伸びて寝てる

とーちゃん戻るとついてきて寝た

さて、夕ご飯の時間あるだね

くうきはベンチ
わらわら

集まってきた

くうきごはんって

ごはんだね
金の出汁

みんなよく食べました

くうきは完食

くれよんは半分ぐらい食べた

くうきくれよん残したの食べた

くりりんごちそうさま
残ったのはくろめにあげたよ

三階の階段へ行ったくうき
くりりんもやってきた

くまおはリビング

くろめがちょうど戻ってきました

あにゃー
今日はいっぱいお話ししたね

お水交換するからごはん食べてて

金の出汁だよ

あにゃー
結構近くまで平気になってきました






 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第54回日本女子オープンゴル... | トップ | くまお1415日目の朝 くりり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事