気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1016日目の夜 くりりん保護から432日目家族にして403日目 くじゃく逃走から294日

2020-08-31 18:58:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
9ヵ月になりました
逃げ出した近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします








とーちゃん今日はテレワーク
とにかく忙しい!
怒涛の月曜日
お昼ごはんでブレイクと思ったのに入電
10分だけで終了
こんな日もあるよね
結局外に出たのは朝と夕方の外猫お世話だけ
そりゃ体調も悪くなるよな
くまおとくりりんはほとんどとーちゃんの横で寝てました
たまに撫で撫でしたり、とーちゃんがトイレに行くとついてきたり
うんちしたって教えてたり
でも、ほぼ寝てました
お昼にモンプチクリスピーキッスのおやつを代わりばんこに食べたけどね






















夕方にはくまおはパウチもらってました
外猫はくれよんが来てませんでしたが
遅れて、慌ててやってきました
くうきとくろめは
ママが帰ってきてからごはんもらってました
くろめはくうきに半分ぐらい食べられたみたい
ママじゃ抑えられないんだよね
くれよんも2割ぐらいくうきに食べられた
















くりりんは夕方のミーティングでとーちゃんの膝の上に来て出演して、そのまま寝てます
くまおはベッドで伸び伸び寝てる







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW選手権 2020 最終日 | トップ | くまお1017日目の朝 くりり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事