気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお896日目の朝 くりりん保護から312日目家族にして283日目 くじゃく逃走から174日

2020-05-03 06:20:00 | くろちゃん
くじゃく
東京の葛飾から
京都市山科区へ里子に行って
2週間ぐらいで逃げ出してしまいました
まったく土地勘のないところで既に5ヶ月
カメラを仕掛けてもらったりしています
ご近所で目撃情報をいただいておりますが
いまだ確認できてません
情報がございましたらよろしくお願いします








昨晩は22時前にいつのまにか寝てました
くまおとくりりんはママにあそんでもらっていたみたい
1時過ぎには戻ってきてくまおもくりりんもとーちゃんのベッドで寝てました
狭い。。。
3時前からリビングに行って二人でドタバタ
昼間寝るわけだ
4時半過ぎにとーちゃん起きて
朝の準備
くまおは少しパウチ食べました
くりりんは座ってまってました










外猫はくうきとくれよんが待ってました
くろめはガレージから出てきてとーちゃんのバイクのタイヤで爪研ぎ、
やめろー
その後またガレージへ










外猫のお世話してるとくりりんはずっと網戸のところにいます
とーちゃん戻るとくまおも来てました
一緒にリビングに戻って
目と顔拭いてからゴシゴシ
今朝はくりりんも比較的おとなしくゴシゴシしました
その後くまおはリボンで、くりりんは猫じゃらしで遊んで。。。
くまおはまったり
くりりんはまだ遊んでます












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はれ | トップ | くまお896日目の夜 くりりん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事