気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/10/4の夜

2022-10-04 17:41:00 | くろちゃん
くまお1778日目
くりりん保護から1195日目家族にして1166日目 
くじゃく逃走から1057日目 
くうき保護から798日目 家族にして749日目 
くれよん保護から680日目 家族にして635日目 
くろめ保護して128日目 家族にして89日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
2年と9ヶ月となりました 
情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします 





朝は涼しかったですが
暑くなりました
これで暑いのとも来年までさよならかと思うと寂しいなー
日も短くなったし 
今日は30℃弱
明日は17℃だって。。。やばいよね
仕事はやっと落ち着きました
繰越ししていたい業務もやっと追いついたし
膝も動き出しだけ痛みがあるだけになりました
だるいのは昼前までに取れました

くりりん
とーちゃんの膝から降りて柿の種の箱へ

くうきよく寝てる

くれよんいつのまにか猫ハウス大へ

くまおは定位置
くろめは猫ベッドで良く寝てた
昨晩うんちしたしねー

くりりん柿の種の箱

くまおリラックス

くれよんは伸び伸び

くろめ出てきてた

あにゃ

くうきリビング

ランチブレイクおやつ
くまお今日はそんなにくれおにならなかった

くれよんはベッドテーブル

猫塔の爪とぎ
痛んだなー
直すかなー

くろめはフロアに出てたのに
おやつは猫ベッドで食べるんだって
くうきはリビングで一人ゆっくりおやつ

くうきテーブル下のカットカーペットにいた
この後三階へ移動していった

くりりん膝に乗ってきて
撫で撫でしてくれって

さて、ごはんの準備
くまおがりひでお出迎え

くうきもいました

くうきごはん課長代理業務できました
失敗ないねー

美味しいねー

くまおも良く食べました
くりりんはいないって
くりりんのごはんとくろめのごはん持ってくろめ部屋へ移動

くろめは猫ベッドに移動して食べました

くりりんせっかく持ってきたのに砂かけポーズ

でも、手に取ってあげると食べる
こいつー

くりりんごちそうさま
くろめもごちそうさま

くまおが来てくろめの残り食べる
ちょっとだけだけど

くれよん珍しくリビングのマットにいた

くうきはリビングのクールマット
そろそろそれも終わりだねー

わるお登場
くろめに「なーーごーー」って迫っていって
とーちゃんに抱っこされて宥められて大丈夫
しょうがないから柵閉めました

柵閉めたらくうき閉じ込めちゃったね
出してあげて爪研ぎハウスに来たくうき
たまにくろめ部屋にいるんだよね

くれよんはベッドテーブル

みんな寝るみたい

くうきもリビングから戻って来た

くろめ猫ベッドで落ち着いたみたい

出てきた
今日は良くラグに出てきてた

くうき爪研ぎハウスの上
好きみたい

くりりん
とーちゃんいない時とーちゃんの椅子に座っていて
戻ると無理やり膝にくる
しばらくいると降りるんだけど

くりりんが猫ハウス大へ

くうき落ちついた

歯磨きタイムまでのんびりしてて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼けた  | トップ | わるお登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事