気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

定宿にしている スパランドホテル内藤

2014-08-27 20:40:24 | 日記

もう100泊以上していると思います。うーんと5年以上になるかなー。甲府地区へ来るとほぼ100%ここです。

で、部屋の写真撮ったことがなかったので・・・

シングルの部屋はほんどこのタイプで裏返しの部屋もありますが、基本的には同じです。

ベッドは幅はあるのですが、長さが短い・・・176cmのわたしが短いと感じるぐらいですからね。

ベッドのほうからドア

ドアのほうからベッドと窓・・・窓の外にはたいしたものは見えない部屋です。w

テレビは三菱REAL 32インチ。機種は違いますがうちのと同じだ・・・LANはいまどき有線です。

まあ、いいですけどね。35リットルぐらいの冷蔵庫があります。お湯はありません。沸かすポットもないです。

ポットが置いてあるのですが、中身は氷です。

スパランドというぐらいで、広いお風呂やロウリュウなんかもありますし、サウナもいっぱい・・・薬湯も。

で、部屋には氷なのかなと思ってます。基本的に持ち込みはだめなのですが、飲ものもってきてますよw

ユニットバス・・・お風呂は使ったことないですね。大浴場というかスパ設備にいきますから。

オープンクローゼット・・・ここが不満。ハンガーが2本しかないんです。今はいいのですが、寒い時期にきたり、4泊とかするときは足りなくなります。まあ、そういうときはもってきてもらいますけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/27の移動 | トップ | 涼しい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事