気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1410日目の夜 くりりん保護から826日目家族にして797日目 くじゃく逃走から688日 くうき保護から389日目 家族にして380日目 くれよん保護から311日目 家族にして266日目

2021-09-30 18:34:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから1年と11ヶ月目に入りました
情報いただくこともありますがなかなか確認できません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  





今日は倦怠感の復活はなかったです
ただ、味覚と臭覚がやばいなー
明日は臭覚の治療で耳鼻科に行きます
うまく昼休みに行けるから
テレワークもいいとこありますよ

猫'sはいつものペースで
のんびりと過ごしてます

とーちゃんの仕事前にリビングで

くりりんも

くりりんは遊んで欲しい

くろめは第一猫ハウス

くうきはクールベッド

くれよんはスリッパベッド

くまおは定位置、ベッドテーブル

くりりん、とーちゃん仕事始めたのに椅子の上に、とーちゃんと背もたれの間で寝てた

くうき移動してきて、スリッパベッドへ

くれよん熟睡
くうきも熟睡

くうき、くれよんがトンネルへ行ったので一人

く くれよん定位置

くまおは動かずw

くうきのびのび

くりりんはとーちゃんの横へ移動

ランチブレイクおやつ

くりりん横たわったまま

くうきもスリッパベッド

くれよんはトンネルに入ったまま
とーちゃんリビングでランチのおにぎり食べてると窓のところへ

ここ好きなんだよね
くまおもよく一緒にいます

くまお遊ぶ

くりりんも遊ぶ

くろめは第一猫ハウスのまま

ごはん食べにガレージには来てました

くりりん、あまり時間ないけどとーちゃんの股間で寝てる

とーちゃん仕事に戻ったけど、そのままソファに

くうきは窓ベッドへ

くまおは定位置
くれよんも定位置

くれよんとーちゃんの膝に乗ってきた

さて、夕ご飯

くりりんは半分食べて、あとカリカリ出してあげて食べました

くれよんも半分ぐらい

くうきは当然完食
ごはんって言えたしねー
あとくれよんの残り食べました

くりりんごちそうさまの後は箱

くれよんは階段

くうきもごちそうさま

くれよんだけ先に戻ってきました
くりりんも戻ってきてとーちゃんの膝

とーちゃんの仕事の閉店までまったり

くまおは余裕で定位置








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお1410日目の朝 くりり... | トップ | 第51回バンテリン東海クラシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事