気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/11/17の朝

2022-11-17 07:23:00 | くろちゃん
くまお1821日目
くりりん保護から1238日目家族にして1209日目 
くじゃく逃走から1100日目 
くうき保護から841日目 家族にして792日目 
くれよん保護から723日目 家族にして677日目 
くろめ保護して172日目 家族にして133日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年目となりました 
どこかのお宅でお世話になっていると思っていますが
情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





今朝も晴れました
でも寒いねー
昨日と同じぐらいとは思えない
膝の痛みはないですが
ちょっとしっくりこないのは続いてます
すっと起きられなきのはなんでかなー
猫'sはまたまた大騒ぎ
楽しそうだねー
くろめが書斎のドアのところまで来たのに
くうきとくまおが威嚇して
人間のトイレの中へ
なんとかくまおとくうき抑えてようと思ったけど
走って猫部屋に戻っちゃった
その後夜中にもう一度来たけど
今度はくうきがアタックしてまた猫部屋へ
書斎まで来たい気持ちはあるんだけどねー
わるおとわるきがねー

昨晩です
歯磨き終わって
おやつ待ちのみなさん

くろめ歯磨きおやつ
くりりんとくれよんが来て順番に食べる練習
順調になってきたね
全員来るといいんだけどね

くろめゴシゴシしてたら
くれよんもしてくれって

くりりんはクールベッド
くりりんもゴシゴシ
くろめは棚と壁のとこに挟まってる

ここでゴシゴシなの
やりにくいよ

ここから今朝です
くりりんとくまおがとーちゃん起きるの待ってます

くうきもうにゃうにゃ言いながら呼びに来ました

くろめリラックスして寝てる
ヒーターあるから暖かいねー

くれよんはリビングに先回り

朝ごはん
くうきごはん課長代理業務できました
圧迫営業もしないで待ってだけど
あまり残らなかったね

くまおは外の音が気になるみたい

くれよんはよく食べました


くろめもよく食べた
やっぱりロイカナのパウチは残すけど

食べたら出てきて撫で撫でしてくれって
お顔拭いてから撫で撫でしようね

掃除始まるとやっぱり猫ハウスに入るくろめ、
くれよん
棚上ベッドの位置変えてもブラウンの方へ入るね

くうきはペットマット

くまおはヒーターマット

くりりんは芋虫ハウスで熟睡

くろめも猫ベッドに戻って寝るみたい

さて、今日は資料作りとデータ抽出だなー
あーーつまんない



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん | トップ | ランチブレイクおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事