気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

ワールドカップ アジア2次予選 新嘉坡vs日本 後半

2015-11-12 22:07:13 | 日記

押し押しではいりました。

 

新嘉坡のエリアから球がでない。

 

武藤の動きがいいなー。

 

前からのディフェンスもよくできてるし、ダイレクトパスも多い。

しかし新嘉坡のGKのマフブドはいいな。何点防いだだろ。

 

ちょっと大胆さが消えてきた。60分過ぎ。

 

ゴール前がびっしといかないなー。

 

65分 最終ラインのパスミスからのフリーキックであわや失点かという場面。フリーにしたらだめだよね。

全体的に動きがもっさりしてる。こうなるとパスがでるのが遅くなるなー。

 

柏木が効いてるけど前の動きと選手間の距離がよくない。

 

69分 武藤に代えて宇佐美。

 

なんか、球を振れてない。真ん中の混戦に無理していれる悪い癖。前の選手が動けてないとひっかかるだけなのに

 

72分新嘉坡に崩されてシュートまでもっていかれた。

一歩出足が悪い感じ。疲れがでたかな。

 

74分 清武に代えて香川。

 

宇佐美も迫力無いぞ。。。連携だなー。

 

75分 パスが速くなってきた。リズムは出てきてる。香川が消えてる。

 

いい展開になるんだけどマフブド。。。やるなー

 

81分 本田に代えて原口。本田おつかれ?

 

84分 コーナーキックからヘッド。ディフェンダーに弾かれたところをシュートを吉田がコース変えてゴール0-3

 

柏木のキックはよいねー。攻撃にもディフェンスにも効いてる。

 

アディショナルタイムは3分。

 

原口もコンディションよさそう。

 

0-3で勝利でした。

グループトップに立ちました。

5バックとか崩すといういいゲームになりました。

でもあと2点欲しかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ アジア2次... | トップ | 曇ってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事