気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/8/20の朝

2022-08-20 07:14:00 | くろちゃん
くまお1733日目
くりりん保護から1150日目家族にして1121日目 
くじゃく逃走から1012日目 
くうき保護から713日目 家族にして704日目 
くれよん保護から635日目 家族にして590日目 
くろめ保護して83日目 家族にして44日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出して
2年と8ヶ月となりました 
ここのところ情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします 





また湿度が戻ってきたかんじ
朝から曇りです
このまま気温上がると不快だろーなー
今朝はすんなり起きれました膝も
痛み止めと湿布で楽です

昨晩です
くまおはとーちゃんの横でスタンバイ

くりりんはベッドテーブル

くれよんは棚上ベッド

くうきは床

くろめは猫塔下

くろめの悪い方更新足の肉球
おうちに入ってからは大丈夫みたいだけど

歯磨き終わって
ご褒美おやつ
くまおはやっぱりくれおになる

くりりんもソフトタイプの銀のスプーンのおやつ食べるようになった

くうきは食べるのは上手

くれよんと
ほんとに
くれ-よんになる
手でちょいちょいするんだよね
おしまいだよ!
くろめも歯磨きおやつ
でも、撫で撫でしないと食べない

ちゃんとガリガリできます

で、撫で撫で
すげー顔w

からーの
猫じゃらし

くりりんも遊びたいけど
くろめのとこには入れないからね

さて、寝るよー

くれよん
足元で待ってる間に寝た

くりりんとーちゃんに乗ってきたから撫で撫で

ここから朝です
くれよん
ベッドテーブルで待ってる

くりりんは
なにかくんくん

くうきも呼びに来た
まだ5時前だぞ

くまおも来た

くろめはラグにいたけど
猫塔下へ移動

おはあにゃ
ウインク?w

先回りして廊下で待ってた

くうきはテーブルした
くうきごはん係長業務できました

今朝はみんなおかかかけ

くまおは完食

くりりんも80%ぐらい食べました

くうき
くれよんに圧迫営業してとったので
大幅マイナス査定
昨日までのプラス取り消し

くれよん取られたちゃったねー

くまお
ごちそうさま

くろめはちょっと撫で撫でしたら食べました

ほぼ完食

食べたから撫で撫でね
駿くん起きてきてチラシチェック
みんな書斎へ退散

ぶちぶち組は仲良くベッドテーブル

くまおはシュラフで寝てる

くうきフードベッドで寝るかと思ったら見てた

窓開けたらくりりん移動

くまおは起きた

くろめは猫塔下で撫で撫でしてた体勢のまま寝てる

とーちゃん今日もお出か今朝だから
いい子にしててよ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん | トップ | BMW選手権 2022 二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事