気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお589日目の朝

2019-04-29 03:59:19 | くろちゃん
昨晩は0時前に就寝
お出かけなので3:30に起床
くまおも付き合って寝てました。
とーちゃんリビングに行くと遅れてやってきて、
ごはん食べて、
ヒーターマットへ
外猫ごはん用意も、流石に誰も来てない。
くまおは玄関まで来ましたがすぐに戻りました。
リビングに戻って、時間ないけどゴシゴシして、またごはん食べたて、鼻ちゅーしてからヒーターマットへ
まだマットいるね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くもり | トップ | くまお589日目の夕方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事