気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/3/31の夜

2024-03-31 16:37:00 | くろちゃん
くまお2319日目
くりりん保護から1735日目家族にして1707日目 
くじゃく逃走から1598日目 
くうき保護から1339日目 家族にして1290日目 
くれよん保護から1221日目 家族にして1174日目 
くろめ保護して670日目 家族にして628日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
まる4年と4ヶ月が経ちました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っています
無理なく過ごせていると信じていますが
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです
よろしくお願いいたします 





晴れて暑くなりました 最高気温26℃夏日となりました
いい感じだなー
午前中に
猫トイレの洗浄と消毒
猫砂拡散防止マットの清掃
サーキュレーター 空気清浄機 消臭機 ファンヒーターの清掃
ダイソン掃除機の清掃
それから駿くんのホリデーランチ
買い物してから帰宅
猫'sのホリデーランチおやつ
いつもパターンだね
そして洗車 すげー汚いw
それからゆっくりしました
iPhoneの入れ替えを調べてたりしたけど
やっぱりオンラインストアがいいかな

くりりん フードベッド

くうきはペットマット

くまおとくれよんは棚上

くうき おくすり飲もうね
ちゃんと飲めました

みんな寝てる


くれよん棚上で熟睡

くろめは猫ハウス大で寝てた

とーちゃん掃除関係終わって戻ったら
集まってきて撫でてくれって
並んで迫ってくる
撫でてあげるから


ホリデーランチおやつ
くまおの大好き撫で時間

くりりん 普通にガリガリできるようになったね

くうきもガリガリしてたけど
本格的には噛めてないかな

くれよんはぽろよん

くろめもすぐに食べました

美味しかったあにゃ


とーちゃん洗車終わって戻って来たら
くれよんがすぐに来た

くりりんはバラバラベッドテーブルの上

くまおも戻ってきた


くりりん目の周り拭いてそのままくつろぐ

くれよん横に来てゴニョゴニョしてくれって


夕ごはん ママのサーブで
くれよん 書斎のベッドテーブルでごはん

くうきは猫の入り口

くまおは定位置

くろめは棚ベッド

くりりんはぴんくベッドでごはん

くうき くりりんの残りを書斎でもらう


くれよんとくりりんは仲良くスリッパペットマット

くまおは棚上ベッド

くろめぴんくベッドにいるところへ くうきが行ったけど
何もなし
くろめも逃げないし

くうきえらいじゃん

くろめも くうきのこと平気になったみたい

くうき割り込みして
くりりんに噛まれる
くうきが悪いけどね

固まってる
とーちゃんゆっくりさせてよ

今日は餃子だって
野菜切るか





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/3/31の夕ごはん | トップ | 2024/3/31の夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事