気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/8/19の朝

2022-08-19 07:49:00 | くろちゃん
くまお1732日目
くりりん保護から1149日目家族にして1120日目 
くじゃく逃走から1011日目 
くうき保護から712日目 家族にして703日目 
くれよん保護から634日目 家族にして589日目 
くろめ保護して82日目 家族にして43日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出して
2年と8ヶ月となりました 
ここのところ情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





涼しい
なんかさわらかな朝
気温上がるのかな?
それでと今朝ななかなか起きられず
夜中に3回も目が覚めた
ベッドマットの組み合わせ変えないだめだなー

今日は昼からねずみーらんどのちかくのオフィスへ行くので午前中はバタバタです

昨晩です
くろめはすぐ猫ハウス下にいって撫で撫で待ち
いつもしてもらえるわけじゃないからね

歯磨き、爪切り、おやつ終わってまったり中

くりりんは箱へ

くろめはニトリクールペットマットで香箱座り

おやつだよ
撫で撫でしないと食べないって
おやつ食べて爪切りに挑戦
抱っこできないけど爪切りできたね
ほんといい子だ

爪切りできたし
猫じゃらししようね
面白いねー

戻るとくうきが箱に
とーちゃんよろけて箱押さえちゃったらびっくりしてに逃げた

くまおが来てお腹ゴニョゴニョ
くれよんもおりて来て撫で撫でポジション

くりりん
日曜日じゃないのにダーウィンが来たやってるねー

ちゃんと見てます

ここから今朝です
4時前から目が覚めたけど
結局5時半過ぎまで起きられず
くりりんはベッドテーブルで待ってました
いつのまにかくまおに代わってた

と思ったらくれよんとくりりんに

くうきもうにゃーうにゃー言いながら呼びに来た

くろめは猫塔下に
ごはん待ってね

くうきごはん係長業務できました
圧迫営業もしなかったね

くれよんは廊下でごはん

くりりん
よく食べました
ほぼ完食

くまおはテーブルの下の奥
あげにくい

くうきもあまり早く食べなくなった
くれよんごちそうさま
呼ぶので行くと窓のところを手でちょいちょいと
開けてくれって

くりりんごちそうさま

くうきくれよんの残り食べてる
それ見てるくれよん
廊下にゲロがあって踏んじゃったよ
誰かかなー
量的にはくりりんみたい感じだけど

くろめごはんだよ
少し撫で撫でして
くろめのトイレ掃除をとーちゃんが始めたら食べた
ほぼ完食

撫で撫でしてくれって

撫で撫で気持ちいいねー

朝から猫じゃらしだって
しばらくやってから
猫じゃらしをラグの下には隠した

出てきて探してる
この後しばらく一人で猫じゃらし投げ飛ばして遊んでました

くうき書斎に戻ってベッドテーブルで寝てる
やっぱり戻したのくうきかな

くまおはシュラフ
くれよんはスリッパベッド
棚上行かないね
くまお熟睡

くれよんがベッドテーブルに移動

くうきはフードベッドで毛づくろい

くりりんリビングにいたけど
駿くん起きて来て戻ってきた

くろめは
猫ハウス

昼からお出かけで
ねずみーらんどの近くのオフィス行きます
暑そうだなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろめ 朝から猫じゃらし | トップ | BMW選手権 2022 初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事