気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/6/19の朝

2024-06-19 07:41:00 | くろちゃん
くまお2399日目
くりりん保護から1815日目家族にして1786日目
くじゃく逃走から1678日目 
くうき保護から1419日目 家族にして1370日目
くれよん保護から1301日目 家族にして1253日目 
くろめ保護して750日目 家族にして708日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と7ヶ月が経ちました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです ちょっと気が強いかな
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っています
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報があればお願いたします 





晴れて気温19℃
かなり蒸し蒸ししてますが涼しいです
猫’sはよく寝てくれました
くれよんが朝から毛玉ゲロ
ゲロよんになりました
マット洗ったよ

昨晩です
くりりん 熊ハウス大で熟睡

くれよん 棚上にき移動して寝てる

くろめは棚ベッドで起きてた

くうき
リビングに

くりりんもリビングに登場

くまおもリビングでうろうろ


くうき 今日もなんかもらえると思ってる

うにゃー
ごはーんってアピール
今日は塩ジャケだからあげられないの


くまおはベンチ

くうき うろうろ
いくらうろうろしてもないよ

くりりんはラグ
くれよん来てたけど
カリカリ食べて一階へ戻った


くろめはクールベッド

歯磨き前にママから手作りちゅーるもどきもらうくれよん

くまおもとらう
ゲーミングチェアの下の黒猫だから
よくわからないw

くうきももらう

くまおは器に残ったのペロペロする権利あるんだよね
元々はくまおのために作ったもんだからね

歯磨きするよ
くまお今日も逃げたし

くりりんも逃げようとしたけど捕まえた

くうきはちゃんと待ってたね

くれよんも待ってました
みんなよくできました

歯磨きスナック
くまおガリガリできました

くりりんは大好き歯磨きスナック

くうきもガリガリできました

くれよんは珍しくベッドの上でガリガリ

歯磨き終わって猫部屋へ
くろめはママき撫で撫でしたらもらってたかど
くりりん来たらお出迎え

くりりん くろめの歯磨きまち

くろめ 棚ベッドで目の周り拭いて歯磨き

くれよんとくうきもきた

くろめ 歯磨きスナックガリガリ

くりりんお付き合い

くれよんもお付き合い

くうきもお付き合い

歯磨き終わって くろめは出てきてとーちゃんにすりすり

撫で撫であにゃ

くれよん とーちゃんに乗ってきた
スリッカーブラシでゴシゴシ

くろめ棚ベッドに戻った

くうきが来て棚ベッドへ

落ち着くうにゃ

くろめはとーちゃんにくっついて甘える


くれよん とーちゃんに乗ったまま
とーちゃんの腕に顎のせで寝た


くうきは棚ベッドで寝た

くろめ猫グリーンハウスへ

くれよんがクールベッド

くろめ みんないるからねー
猫グリーンハウスで寝る?


くまおとくりりんはとーちゃんのベッド占拠中

くれよん 猫部屋から戻ってきた


ここから今朝です
くりりん戻ってきてベッドテーブル

くれよんも珍走団から帰還

くまおも珍走団から帰還

くろめは棚ベッド
ネックレス取れてたから
わるきにやれたかな

ネックレス付け直したよ

くれよん猫部屋にきた

くろめクールベッドに出てきて撫で撫で

くうきもきた

くうきも撫で撫で

くまおはベッドの上
ベッド直すからどいて

くうきリビングに登場

くれよんもリビングにいました

くまおもうろうろ

くれよんとうきびの箱に入った

今度はくりりんが入った

くまおがなーー!って言うから行くと
わるおになってくろめが叩かれてた
くろめ廊下に出てきてたのが気に入らなかったかな
でも やったらダメ

くうきだけリビングに残っていて
一緒に移動

くろめは棚ベッドでごはん

くうきは爪研ぎのところ

くりりんは階段で

いつもどおりカリカリ少しと缶詰2/3ぐらい食べた

くまおとくれよんは並んで書斎の入り口で食べる

くりりんごちそうさま

くうき トレイに落ちた缶詰取ろうとして器ひっくり返して
落ちたの食べてる
まったく

くうき くれよんの残り食べる

くれよんご馳走様

くろめもごちそうさま

くりりんは熊ハウス大へ

くうき みんなの残り食べる

くりりんリビングに登場

くろめは棚ベッド

くれよんはベッドテーブル

くうきは熊ハウス大

くまおは棚上で寝てる

今日はなんだっけな?
すごい時間かかる作業あったような気がする





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/6/19の朝ごはん | トップ | 2024/6/19のランチブレイクお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事