気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/10/4の朝

2022-10-04 08:02:00 | くろちゃん
くまお1778日目
くりりん保護から1195日目家族にして1166日目 
くじゃく逃走から1057日目 
くうき保護から798日目 家族にして749日目 
くれよん保護から680日目 家族にして635日目 
くろめ保護して128日目 家族にして89日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
2年と9ヶ月となりました 
情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします 





今日で今年の真夏日は終わりだそうです
暑いのは今日までかー
膝の痛みは動き出しだけ
今日は座りぱなしにならないようにしないと
今朝もダルさが満載
晴れてるけど
天気が崩れる感じになると出てくる気象病の一つかもしれない
ほんとにだるくて起きられない
Covid-19の時の倦怠感ほどひどくないけど


昨晩です
くうきの最近のお気に入り
爪研ぎハウス
猫じゃらしで遊ぶこともできるだけどね

みんなのんびり

くりりんがくろめ部屋に行こうと誘いに来た

くろめ
猫ベッド
なかなか出てこない

くりりんも来た


くうきはとーちゃんの横

くまお
ママから手作りちゅーるもどきもらうの待ってる

くれよんはとーちゃんと一緒にくろめのところへ

くろめラグまで出てきてた


ペットマットに戻って
くろめ歯磨きおやつ

遊ぶ時間なかったんだけど
みんなきたから少し猫じゃらし

くろめ猫塔に上がって遊ぶ

くまおも遊ぶ
くうきもいっぱい遊んでました

くろめは真ん中まで出てきて遊んでた

あにゃー


ここから今朝です
くうきは移動した猫ベッド大で寝てることが多いです

くりりんはベッドテーブル

くまおはその下

くれよんは床で寝てることが多いかな

くろめは猫ベッド
ゲージ使わなくなったので
そろそろ片付けようと思ってます

今起きてごはんの用意するからね

くまおもなーなー呼びに来た

くうきは廊下にいた

くろめ夜中遊んだのか
敷物がぐちゃぐちゃ

くうきごはん課長代理業務できました
最近は圧迫営業もしなくなった
遅くなっちゃったけどごはんだね
良く食べました

くりりんごちそうさま

くれよんもごちそうさましてお水飲んでる

くろめ
ごはん遅くなってごめんね

くまおは棚の下へ頭へ入れてくんくん

猫ベッドの掃除してたら
くまおが入った

くりりんがきて一緒に撫で撫でしてくれって

くまおは廊下のマットに戻った

くりりんはとーちゃんの椅子

くれよんはベッドテーブルで伸び伸びくれよん大きいから
伸びて寝るとこあまりないんだよね
くまおはベッドテーブルの下の定位置

くうきはペットマット

くろめは猫ベッド

さて、今日は積み残し解消するぞー
やっとだるさが抜けてきた





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん | トップ | ランチブレイクおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事