気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2023/6/9の朝

2023-06-09 06:35:00 | くろちゃん
くまお2024日目
くりりん保護から1441日目家族にして1412日目 
くじゃく逃走から1303日目 
くうき保護から1044日目 家族にして995日目 
くれよん保護から926日目 家族にして879日目 
くろめ保護して375日目 家族にして333日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と6ヶ月となってしまいました
推定ですが5歳近くなっていると思います
里親さんも探していますが
情報がありません
どちらかで無理なく過ごせていることを願っています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





結構な雨の朝です
夜中にすごい降ってたし
猫'sはおとなしく寝てくれましたが
4時過ぎから追いかけっこが始まって。。。
もう少し静かにしてろよー
とーちゃん朝から大雨の中 
お出かけなのでバタバタ

昨晩です
くろめ撫で撫で
とーちゃんメール待ちでした

メール来たので仕事再開なのに
くりりんが椅子からどかない


くれよんがリビングから走ってきてそのままとーちゃんに乗ってきた
撫でろって

くりりんは足に乗ってるし

くりりんテーブルに乗らないの

くまおはカリカリ食べてる

くうきは廊下
人間の食べものはあげないよ

くまおベンチに乗って人間のごはん見てる
あげないよ
くうきの影響かな
くりりん
歯磨きするんだから書斎に戻りなよ

歯磨き目薬おわってご褒美おやつタイム

おやつ終わって、くろめの歯磨きタイムだね

くろめ書斎の前にいないで二階から戻ってきた
リビングに行ってた?

くりりんが最初から最後までお付き合い

くまおが途中から参加
くれよんは二階に行って戻ってきて途中から参加
くまお猫部屋でママから手作りちゅーるもどきもらう

くうきも来て手作りちゅーるもどきもらう
くれよんは何故か書斎でもらうんだよね

くうきお水飲みきた

くろめは棚シュラフでくつろぐ

くうき撫で撫で
なんかくろめのことが気に入らないみたい

くろめスポンジブラシでゴシゴシ

くまおもお水飲みきた

くうき棚シュラフに入った

くろめちょっとびびる
くれよんが来て棚シュラフへ
くうき押された

くうきが出たらくりりんが入ったw

くまおは二階に行ったけど
くりりん、くれよん、くうき、くろめが猫部屋に集まった

くろめ撫で撫で 
とーちゃんにくっついてくる

くまお来たけど
くろめ割と平気だった
くりりんとくまおはシュラフ

くれよんはとーちゃんと一緒に戻ってきた

くうきも戻ってきた


ここから今朝です
散々走り回って戻ってきたくれよん

くまおも爪研ぎハウスの上

くりりんも戻ってきた
くうきとバトルして追いかけっこしてた

みゃー

くろめ出て来てた
くまおとくりりん行ったけど平気

くうきはくりりんと遊んでいてリビングから戻ってきた

くまおあにゃ

平気だねー

かなり大丈夫になってきた
あとはくうきかな

朝ごはん
くうきがくろめのごはんコールで下に行ったので
くりりんが代わりにみゃーって
猫部屋に移動してごはん
くろめ、くまお、くりりん定位置

くうきとくれよんも定位置

くうきとくれよんが完食でごちそうさま

くろめも完食

くまおも完食

くりりんの少し残ったの食べるくろめ

くまおはカリカリ食べるって
お皿ないけどいいか

書斎に戻って来た

くろめ掃除始まって猫塔下へ避難

とーちゃんお出かけだからおとなしくしててね
雨だからおとなしいかな





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/6/9の朝ごはん | トップ | 2023/6/9の夕ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事