気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/6/24の朝

2024-06-24 07:30:00 | くろちゃん
くまお2404日目
くりりん保護から1820日目家族にして1791日目
くじゃく逃走から1683日目 
くうき保護から1424日目 家族にして1375日目
くれよん保護から1306日目 家族にして1258日目 
くろめ保護して755日目 家族にして713日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と7ヶ月が経ちました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです ちょっと気が強いかな
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っています
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報があればお願いたします 





曇りで気温24℃
朝から蒸し暑いです
猫’sはおとなしく寝てくれましたが
とーちゃん腰痛が出て始動できず
朝ごはんはママにお願いしました
左側が痛いんだよね

昨晩です
くまおとーちゃんにくっついくつろぐ
くうきは反対側でくつろいでた

くれよんは棚上
名前呼ぶと振り返る

くろめは棚ベッド

くりりんはソファで寝てる

くりりん二階の廊下へ

くうもリビングに来てうろうろ
くうきが食べるものないよ
くうきとくりりんがゆるーいバトル

くまおも来た

くりりんと移動

くまお ママから手作りちゅーるもどきもらう

くうきももらう くまお何食べようとするけど

くれよんは棚上でもらう

くまお 器に残ったのペロペロする

歯磨きタイム


くりりんも抱っこして目薬歯磨き

くうきも今日は目薬したね

くれよんは棚上から下ろされて歯磨き

歯磨きスナック
くまおはデンタライフ食べない

くりりんは全部大好き

くうきも控えめにガリガリ

くれよんも大好きだね

くりりん日曜日のお楽しみ
ダーウィンが来た

砂漠キリンだね

くまおは撫で撫でだって

みんな毛づくろい

くれよんは新爪研ぎハウス

くろめは棚ベッド

目の周り拭いて歯磨き

歯磨きスナックガリガリ

くろめも好きだねー

くれよんくろめの歯磨きスナックのお付き合い

ガリガリだね

くろめおしまいだよ

くれよんは猫部屋の入り口で毛づくろい

くろめ出てきて
とーちゃんにすりすり

撫で撫であにゃ

ゴロゴロぶひぶひ

くれよん棚ベッドチェック

ゴシゴシしてたらくまおも登場
くまおもゴシガシしようね

くりりんは猫部屋の入り口に座っている


くろめうろうろ

くりりん爪研ぎして猫部屋から出て行った

くりりん廊下

くまお猫ベッドへ

くろめは棚ベッド


くれよんがクールベッドで寝た


くまお 猫ベッドで寝た

くれよん クールベッド手を伸ばす

くろめは棚ベッド

ぶちぶち組が二階へ来た

くりりんはとーちゃんと一緒に戻る
くまおは猫ベッド くうきも来た

くれよんも戻ってきた

くうきも書斎へ

くりりんも戻ってきた

くまおも戻ってきた
みんな撫で撫でかな


ここから今朝です
くれよん戻ってきて新爪研ぎハウスの上へ

くろめは廊下に出てました

クールベッドにはくうきが寝てました
ずっとここで寝てたみたい

くりりんが戻ってきてくろめと並んで廊下に

くれよん起きられないとーちゃんの横へきて撫で撫で
くりりんが来てんっべんっべ

くまおも戻ってきた

くれよんボウルへ

くうき戻って来たけどうにゃーって言ってすぐ出て行った

くれよん猫塔のシャフト掴んでた

くりりんホールトイレチェック

くうきは猫部屋のトイレ使ってた

朝ごはん
ママのサーブで
とーちゃん始動遅れて
トイレ掃除してる間にごはんにしてもらいました
くまおはリビングのベンチで

くうきはラグ

くりりんもラグ

くろめは棚ベッド
あまり食べてなかった

くれよんは棚上ベッド


くろめ 食べてなかったのでとーちゃんが促すと食べ始めた

くうきとくれよんが猫部屋に来た
くうきはくろめのパウチ狙い

くまおも戻ってきてくろめの残り狙い

くうき実力行使
手でごはん掴むようにしてとって食べた
ひっくり返すので
取り上げたけど


くりりんリビングへ

くうきもリビングに来た

くまおもうろうろ

くうき二階の廊下へ
今朝はくうきがとりそうなものは目玉焼きかな

月曜日か
腰痛いので 根つめてやらないようにしないと





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/6/24の朝ごはん | トップ | トラベラーズ選手権 2024 最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事