気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2023/6/30の朝

2023-06-30 06:36:00 | くろちゃん
くくまお2045日目
くりりん保護から1462日目家族にして1433日目 
くじゃく逃走から1324日目 
くうき保護から1065日目 家族にして1016日目 
くれよん保護から947日目 家族にして900日目 
くろめ保護して396日目 家族にして354日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と7ヶ月となってしまいました
推定ですが5歳近くなっていると思います
里親さんも探していますが
情報がありません
どちらかで無理なく過ごせていることを願っています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします






曇っていますが
暑い。。。とにかく湿度が高いねー
昨晩 すごい雨が降りました30分ぐらいでしたが
雨が来て少し涼しくなりました
今朝起きてすぐに閃輝暗点が出てしばらく続きいて頭痛が なんとか朝の準備したけど
駿くんが早起きでみんな一階にいました


昨晩です
くれよんはベッドテーブル

くまお、くうき、くりりん、くろめは猫部屋

くろめみんないるけどちょーリラックス

くまおは書斎に戻ってきた

くりりんも戻ってきた

やっぱり膝に来たくりりん
どかそうとすると抵抗するw

くうきも戻ってきた


くろめはうろうろしてた

出てきて爪研ぎ
くろめ爪研ぎ上手だな

くろめとーちゃんがごはん食べ終わるころに
一階からあにゃーあにゃーって
行くと猫部屋の前で呼んでた 
そろそろ歯磨きタイムだもんね
みんなが歯磨きしてるときに廊下のトイレでうんちするから早くしろってか?w

歯磨き目薬終わってご褒美おやつ待ち

おやつも終わって
くろめの歯磨きタイムだね

くろめ戸の前で待っていて
くりりんと一緒に猫部屋に戻って歯磨きタイム

くりりんとくれよんがお付き合い
くりりんは最初だけ参加
今日は食べたくないみたい
くれよんは全部参加

くれよんお水飲む

くろめ 歯磨きペーストして
目の周りとお口拭いてとーちゃんにすりすりに来た

あにゃー
ごんごん
なかなか痛いw

噛むなよー

くまおは階段下で手作りちゅーるもどき待ち

くりりんはとーちゃん横に来た
くまおとくうきはママから手作りちゅーるもどきもらう
くろめ撫で撫でスタンバイ


くれよん膝に来た
やっぱり大きい

くうきもくんくん
甘えてくる

くりりん撫で撫で

くうきゴニョゴニョ
くろめにいぢわるしたらだめだぞ

とーちゃんに転がされて爪研ぎにキック
蹴りぐるみ状態
楽しいうにゃー

くまおも来た

くりりんにちょっかい出すくうき
バトルに
くうき書斎に逃げだけどくりりんに追いかけられてやられた

くまおとくれよんもバトル
夜中にこうなるとみんなで走り回って大変なことになる
ちょーうるさいからねー


くうき
猫部屋再登場して棚シュラフに落ち着いた
ほんとはここが好きなんだろ

くまおは猫部屋入り口のマットにいる

くろめはとーちゃんにくっついてる


くまお
とーちゃん書斎に戻ると一緒に戻ってきて
撫で撫でしたらがぶおに

シュラフにじゃれるくまお
くりりんとくれよんが見てる

とーちゃん寝るよ


ここから今朝です
駿くん早起きでリビングにいるので
くりりんは横、くまおは足元

くれよんはトイレ

くうきも戻ってきた

くまおいつも通りベッド直すのに戯れて邪魔する

くりりんうろうろしたいけど駿くん起きてるからね

くろめは棚シュラフ


みんな猫部屋付近にいる


くうき
駿くんいるけどリビングに来た
すぐ逃げだけど

駿くんくん戻ったので
くうき、くまお、くれよんがリビングへ
朝ごはん
くうきごはん課長代理業務できました くれよんは参加しただけだね
とーちゃんと一緒に一階へ

くりりんとくれよんは廊下でごはん

くまおは階段の一番下で

くうきは定位置

くろめも定位置

くりりんごちそうさまですかさずくうきが残り食べる

くまおはくろめ残り食べる

くろめはくれよん残り食べる

くりりんお水飲む
くれよんの残りをくろめが食べた残りをさらにくうきが食べる
くうきマグロの缶詰大好きだもんね

くろめ
目の周り拭こうね

とーちゃんお出かけなので
バタバタで準備でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/6/30の朝ごはん | トップ | 第18回長嶋茂雄INVITATIONAL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事