気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/9/11の夜

2022-09-11 16:37:00 | くろちゃん
くまお1755日目
くりりん保護から1172日目家族にして1143日目 
くじゃく逃走から1034日目 
くうき保護から735日目 家族にして726日目 
くれよん保護から657日目 家族にして612日目 
くろめ保護して105日目 家族にして66日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
2年と9ヶ月となりました 
情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





ずっとどんよりな空でした
湿度は高いですが
涼しい
膝はよくもなく悪くもなく
午前中に
猫トイレの洗浄と消毒
サーキュレーター、空気清浄機の掃除
猫砂拡散防止マットの掃除
それから駿くんのホリデーランチ
帰宅して猫'sのホリデーランチおやつ
新たに猫ハウス追加して
カレー作って
それからゴルフ見て少しのんびり


くろめ
猫ハウスから少し顔出してる

くりりんはベッドテーブル
お顔拭こうね

くまお、くれよん、くうきは集まって寝てる
くまおの好きなシュラフは洗っちゃったからないねー
帰宅するとくろめは猫ハウス

みんなまったり

くりりんは昨日買ったハウスがお気に入り

くまおとーちゃん見上げてる
ホリデーランチおやつ
くまおはスーパーくれおでした

くりりんは猫ハウスのまま

くうきが何かにびびって食べない
置いておくと食べるんだけど
なんかのきっかけでビビるんだよね

くれよんはスリッパベッド

くろめもすぐに食べました

おやつ食べて撫で撫で

新しい猫ハウス
くれよんの段ボール捨てちゃったので
大きめのハウス買ってきました
くまおがすぐにはいった

くれよんとくうきはスリッパベッド

くれよん
ハウスに入った
くれよんならちょうどいい感じ

でも、くまおが使うw
シマシマ組は撫で撫でポジション

くろめは猫塔下
いつでも撫で撫でok

くまお
お気に入りかな

くりりんはベッドテーブルへ


くまお
満室だよ

くまお
ハウス見回り後にとーちゃんの横にお腹ゴニョゴニョ

夕ごはん
くまおは書斎の定位置

くれよんはベッドテーブル

くうきはペットマット

くりりんは猫ハウスの中

くれよん
美味しいねー

くろめ
半分弱食べたところでとーちゃんが行くと猫塔下へ
撫で撫でして欲しくて食べないから
少し撫で撫でしてそのまま放置w

くりりんごちそうさま

残りはあっしが
くうきがうろうろしながら残り食べる

くりりんとくまおが入ってんっべんっべ
仲良しだねー

くうきもハウスに入った
入りたいよねー

さて、歯磨きタイムまでのんびりしてて




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二回 Shinhan Donghae Ope... | トップ | 新築人気と撫で撫で好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事