気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/7/14の夜

2024-07-14 16:56:00 | くろちゃん
くまお2424日目
くりりん保護から1840日目家族にして1811日目 
くじゃく逃走から1703日目 
くうき保護から1444日目 家族にして1395日目 
くれよん保護から1326日目 家族にして1278日目 
くろめ保護して775日目 家族にして733日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と8ヶ月となりました
7歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです ちょっと気が強いかな
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っていますし
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです




ずっと雨の一日でした
しかし蒸し暑い
最高気温は28℃ 
午前中に空気清浄機 サーキュレーター 消臭機を雨の合間みてエアコンプレッサーで掃除して
猫砂拡散防止マットの掃除
猫トイレの洗浄と消毒はママがやって
猫トイレのフレームの割れの修理して
ランチ食べてから
猫’sのホリデーランチおやつ
買い物行って 片付けしてゆっくりしました
くろめがよく動いてました 

くうきモールで遊んでもらってる

くまおも遊ぶ

くりりんも遊ぶ

楽しいみゃ

くまお ママに撫で撫でしてもらう

くりりん 今日はトランプ氏が撃たれたのでさわやか自然百景おやすみだって
代わりにイワシの群れやってるね

くまお 爪研ぎベッドで撫で撫で


小さな旅 みてるくりりん
益子だね


くりりん ソファで横になってるとーちゃんよ股間にはいって毛づくろい
しばらく寝てた
くろめ 猫部屋の台の上に置いた芋虫ハウスに入ってた
始めてあにゃ

くれよんはペットマット

くろめは熊ハウス大で寝てる

くりりんうろうろ
掃除するからどいて

掃除終わると猫グリーンハウスへ

くれよんはダイソン掃除機かけたので猫塔のボウルへ移動して寝た

くろめはクールベッド

くりりん膝に乗ってきて甘える

くまおはペットマット

くうきは熊ハウス大

くれよんは猫グリーンハウス

くうき出てきた

くりりんすごい甘えるねー


くうき シュラフに座ってる


くろめが呼ぶので行くと
構って欲しかっただけみたい

くまおリビングへ

くりりんは先に来てた
くうきも来た


くれよんきて
ぴょんっ

出窓へ

撫で撫でだね

くまおはベンチへぴょんでママにすりすり

くりりんAmazonBox

ホリデーランチおやつ
くろめ
書斎でおやつあげようとしたら
書斎の入り口まで来てた

くまおからね
くまおの大好きな時間

つぎはくれよんね

くうきも大好き

くろめみんな食べ終わるまでいた
くればいいのにね

くまおが行って一緒に猫部屋へ

くろめの番だね
くまおが来てもらったけどね

くりりんも猫部屋に来てもらいました

くまおまたもやもらう

いっぱいもらったなー

くりりんおしまいね


二階へ戻って AmazonBoxへ


くまおが猫グリーンハウスに入って寝てた

くうきは熊ハウス大で寝てた

くれよんはベッドテーブル

くろめは猫ハウス大


とーちゃん帰宅
くれよんベッドテーブル

くまおは起きてた

くうきは熊ハウス大

くりりんは猫グリーンハウスで熟睡

くろめは猫ハウス大

くれよん とーちゃんに乗ってきた 近い


くうきもとーちゃんに乗ってきてしばらく撫で撫で

くろめ呼ぶので行くと出てきた
おしっこみたいだったけど
呼んだら来たので
自動給餌器にカリカリ出したら

書斎に入ってきて食べる
くりりんも猫グリーンハウスから出てきた

くりりんが見てるね

くまおも来たけど
そのまま食べる
くまおに圧かけられて

戻ろうとしたら
くうきも来て猫部屋でお水飲んでて
もどるの躊躇するくろめ
ここで少し撫で撫で

一気に走って猫ハウス大へ戻った くうきはすり抜けられたね
くまおが行ってパンチ
くまおだめじゃんか


夕ごはん
ママのサーブで
くりりん リビングでごはん

くろめは棚ベッド

くまおは書斎のゲーミングチェアの下

くれよんはベッドテーブル

くうきは書斎の床
みんなよく食べました

自分の食べ終えて書斎まえへくろめが来た

カリカリあるかあにゃ?

残ってないよ くろめがくるようになったね


くりりんリビングから戻ってきた

ママの膝にのる

くうき くまおの残り食べる
ほとんどないけどね

くりりんは猫グリーンハウスへ

くれよんは猫塔のボウル

下から びっちり!w


くまおは猫ベッド
くまおは夕方はここで寝るんだよね

くろめは棚ベッド

くうきは熊ハウス大

とーちゃん
天ぷらするかなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/7/14の夕ごはん | トップ | 2024/7/14の夕景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事