気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1062日目の夜 くりりん保護から478日目家族にして449日目 くじゃく逃走から340日日 くうき保護から41日目 家族にして32日目

2020-10-16 18:36:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
11ヵ月になります
逃げ出した近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします   








とーちゃん今日もテレワーク
今日は対応じゃなくて資料整理できたし
少し余裕があったけど
なかなか神経使う

朝仕事が始まる前にくうきを連れて宮田動物や病院へ






ワクチンの注射してもらって余裕で帰宅したのに
ご近所トラブルでミーティング間に合わないかと、なんとか間に合ったけどね
くりりんは朝のミーティングに参加
とーちゃんの膝の上に座ってるだけだけたけどね




くまおはほとんど棚上ベッドで
くりりんはとーちゃんのベッドで過ごしてました
くうきはハンガーラック下からリビングに移動してペットベッドで過ごしてました
くうきはうんちでもおしっこでも教えてに来るから、トイレ掃除が。。。










昼過ぎにおやつタイム
今日はリビングで揃って食べました












午後はまた、
それぞれの場所でまったり
ちょっと猫じゃらしして
いつもモールがボロボロなのでオレンジ色に交換
くりりんとくうきどころかくまおも遊んでました












今日はくまおとくうきがリビングにいることもあったし、慣れてきたかな

夕方に三人はリビングで缶詰、
くりりんはいらないって、缶詰食べるよりモールで遊びたいんだって
くうきがくまおの残したやつとくりりんが食べなかったやつ食べようとするので
くりりんの残したやつは保管して後でくまおが食べるので
くまおが残したやつはくれよんのお皿に入れて
外に置きました
夕方にもくろめとくれよんは確認できてません
でも、ごはんがなくなってるので来てるんだろうけど




あとは夜のおやつタイム
実は目薬、歯磨きタイムまでそれぞれまったり過ごします





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第85回 日本オープンゴルフ... | トップ | くまお1063日目の朝 くりり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事