気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2023/10/26の朝

2023-10-26 06:44:00 | くろちゃん
くまお2162日目
くりりん保護から1579日目家族にして1550日目 
くじゃく逃走から1441日目 
くうき保護から1182日目 家族にして1133日目 
くれよん保護から1064日目 家族にして1017日目 
くろめ保護して513日目 家族にして471日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と11ヶ月です
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
里親さんも探していますが情報がありません
どちらかで無理なく過ごせていることを願っています
無事の確認がしたいのですが
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです
よろしくお願いいたします 





晴れで気温14℃
気持ちいい朝です
猫'sはおとなしく寝てくれました
昨夜は雷鳴と稲光
そして突然の雨
猫'sは全然平気だったけど
とーちゃん起きれず 調子イマイチ
くろめが棚ベッドでゲロ
朝から毛布洗い
全体的に遅れ遅れの朝です

昨晩です
くりりん ベッドテーブルでとーちゃん監督中
仕事してるじゃん

膝に乗って邪魔しに来た


みんなまったり

くろめ 出てきてたので
自動給餌器からカリカリ出してあげたら
音聴いたくまおが走って来た

くまおにすりすりすることくろめ
くまおが少し食べ出てその後食べれたね

歯磨きするよ

くまお 代表してぱちり

歯磨き 目薬終わって
おやつタイムだよ

ご褒美おやつタイムも終わって
くろめの歯磨きタイム行くよ

くろめ 棚に戻って歯磨きスナック

ちょうど駿くんが帰宅して
くれよんはびびって戻った

くまおはお水飲む

くれよん 終わった頃に来てお水飲む

くろめは歯磨きペーストも終わって撫で撫で


くれよんは棚ベッドへ

くれよんもゴシゴシ


くれよん 棚ベッドでママから手作りちゅーるもどきもらう

くまおは器ごと最後にもらって綺麗に食べる

くろめ
棚ベッドでリラックス

出てきてとーちゃんにすりすりゴンゴン

くうきとくりりん登場

くろめ撫で撫ででとーちゃんにすりすり

くうき 棚ベッドへ

くまおも来た

くれよん くうきのいる棚へ入る

くまおがくろめのところへ
くまおは平気なんだよね

くれよん落ち着いた
奥にくうき

くまお 猫塔よ部屋へ

くりりんがくろめのところへ

くうきに木天蓼の枝あげたら

ラリった
毛布がくうきのよだれでべちゃべちゃ

くれよん 棚から出て
入り口へ
とーちゃん戻るよ

みんやベッドの上へ

くうき横に来てお腹ゴニョゴニョ

くうきとくりりんがバトル
くうきがちょっかい出したんだけどね

ほら、くりりんが寝っ転がって
足でくうきの顔をけりけり
やられるんだからやらないの


ここから今朝です
やっと起きたとーちゃんのところへ戻って来たくまお
みなさん大騒ぎしてたねー

くろめ棚ベッド
毛布が変な風になっていたので
見るとゲロ。。。
朝から毛布の洗濯にらなりました

リビングへくりりんは床

くれよんはベンチ

くうきはテーブル下

くりりんごはん行くよ
洗って入れ替えしたセット前のお湯飲む

くれよんとくうきも残ってました
三人と一階へ

くれよんは入り口の外
くりりんとくうきは並んでごはん

くまおは猫部屋の奥

くろめは棚
ゲロしたので毛布交換だね

みんなで猫部屋でごはん

くりりんが最初にごちそうさま

くうきがすかさず残り食べる


くれよんもごちそうさま
くうきすぐにくれよんの残りへ
くうきごちそうさまでお湯飲む

くろめは目の周りとお口拭こうね

拭いたらご褒美撫で撫で
ゴシゴシもしようね

くれよんは爪研ぎハウス
くれよんには小さいと思うけど

くまおはベッドテーブル

くりりんはシュラフ

くうきはスリッパペットマット


今日は積み残しやっつけないとなー
対応もいっぱいあるし



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/10/26の朝ごはん | トップ | 2023/10/26のランチブレイク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事