気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2023/12/23の夜

2023-12-23 19:31:00 | くろちゃん
くまお2220日目
くりりん保護から1637日目家族にして1608日目 
くじゃく逃走から1499日目 
くうき保護から1240日目 家族にして1191日目 
くれよん保護から1122日目 家族にして1075日目 
くろめ保護して571日目 家族にして529日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
まる4年と1ヶ月が過ぎました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
里親さんも探していますが情報がありません
無理なく過ごせていることを願っています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです
よろしくお願いいたします  





晴れましたが寒い一日でした
最高気温9℃ 一桁は寒いねー
でも日差しがあって風のない時間はポカポカでした
日が落ちると寒いや

とーちゃん出かける前
くろめ猫ハウス大
寝るんだね

くれよん 自動給餌器のカリカリ食べてる


くりりんは棚上ベッド

くれよんはスリッパペットマット

くまおはヒーターマット

くうきはフードベッド


夕ごはん
ママのサーブで
くろめは棚ベッド

くまおは猫部屋奥

くうきは猫部屋入り口の中

くれよんは入り口外

くりりんは廊下でごはん



とーちゃん帰宅
くまおはフードベッド

くうきは棚上ベッド

くれよんはお出迎え

くりりんも来たけど
カリカリ食べ始めた

くろめは猫ハウス大

くれよん猫部屋に行ったら
くろめ出て来てた

あらーのんびりいいねー

さて、みんな歯磨きするよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/12/23の夕ごはん | トップ | 2023/12/23の夕景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事