気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお845日目の夜 くりりん保護から261日目 家族にして232日目 くじゃく逃走から123日

2020-03-13 20:44:00 | くろちゃん
くじゃく
情報ないです
そろそろ姿見せてもいいよね
寂しい思いしてないかなー
くじゃく
帰っておいで






とーちゃん帰宅
今日もまだまだやることいっぱい
でも、オーダーしたケーブルが届かない。。参ったなー
くまおとくりりんはたなー上のベッドでそれぞれ寝てました








とーちゃんごはん食べていても
くまおとくりりんはおやつアピールにリビングにこなかったし
とーちゃんが書斎に行くと
階段下でまってました




一緒に書斎に行っておやつタイム
の前にくりりんは目と顔拭いて、
くまおは逃げてる
削り節たべるのにも
くりりんはいつもの通り
くまおはベッドの下から手伸ばしてくれって
食べたら逃げる




先に手作りちゅーるもどきもらってるしね
くりりんはその後グリニーズ食べて
歯磨きしてゴシゴシ
くまおはハンガーの下に隠れだけど
二階へ逃げたところをママに捕まって、とーちゃんにパス
くまおも目と顔拭いて、ちょっと腫れぼったいので目薬もしました
歯磨きもして、くまおも大好きなゴシゴシ!
ゴシゴシしたらとーちゃんのベッドでまったり





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・プレーヤーズ選手権 2020... | トップ | くまお846日目の朝 くりりん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事