気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1466日目の朝 くりりん保護から882日目家族にして853日目 くじゃく逃走から744日 くうき保護から445日目 家族にして436日目 くれよん保護から367日目 家族にして322日目

2021-11-25 07:37:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
11月11日でまる2年なりました
情報いただくこともありますがなかなか確認できません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  





今朝も結構きつい倦怠感出ました
でも、1時間ぐらいでなんとかなりました
朝目が覚めると
あー今日は厳しいなーって
言うのがいつまでつづくのかな

猫'sは3時半ぐらいから活動開始
とーちゃん寝てるのもお構いなしにとーちゃんの上も走るからなー
くりりんが窓のところからとーちゃんの胸に飛び降りてきて
そこがすごく痛い

くりりんが起こしに来ました

くれよんも

リビングに行くとくうきがテーブルの下へ

くまおとくりりんはホカペの上でスイッチ入れてくれって

くうきごはんポジション
ごはんリーダーの業務開始

くれよんも小さな声でなんか言うようになった
ごはんって言ってんのかな?

ごはんねー

ごはん、美味しいねー
金の出汁

くりりんは半分ぐらい食べたかな

くまおは完食
くれよんの残り食べてるくうき

くれよんごちそうさま

くうきもごちそうさま

くりりんごちそうさま

くりりんの残りはくまおが食べました

くうき、ざんねーん

くうき、テーブル下の猫マット

くろめは寒いので、昨晩は第二猫ハウス
ここが一番暖かいからね

あにゃー

少しお話ししたね
くまおホカペで撫で撫で待ち

くりりんは遊びたい

くまおがリボンで遊ぶ

くりりんもリボンで遊ぶ

くまおママに撫で撫で

みんな書斎に戻って
駿くんが出かけるとくりりんとくまおはまたやってきます







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお1465日目の夜 くりり... | トップ | JLPGAツアーチャンピオンシッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事