気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお651日目の夕方 くりりん保護から4日目

2019-06-30 17:40:23 | くろちゃん
くまお。。。くりりん襲撃が止まらない

朝から3回。。。噛みついて、乗りかかって
とーちゃんが見てるとやらないんだけど、

とにかくくりりんをゲージから出しているとついていく。
なにかのきっかけで襲撃
くりりんは怖がって逃げる
カメラの保湿庫の裏に逃げこんでなんとか出したのに
また、襲撃。、逃げて玄関に追い詰められて戻ろうとしてとーちゃんの足に噛みついた
ちょっと出血
そして、今度はもっと奥に逃げこんで。。。
なんとか首の後ろ掴んで引き出してその場でだっこして落ち着かせてからゲージへ
ゲージからでたくて、入れようとしてもなかなか入らなかったのにすんなり入って。。。
ごはん出したけど、ほとん食べないで寝てる風。。
くまおは今日はわるおだなー
くまおはとーちゃんの横で寝てるけど、
くりりんをゲージから出すのはだれかいる時じゃないとだめだなー
くまおの慣れを待たずに里親探しした方がくりりんのためかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ダンロップ・スリクソン福島... | トップ | くもり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事