気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1228日目の夜 くりりん保護から644日目家族にして615日目 くじゃく逃走から506日 くうき保護から207日目 家族にして198日目 くれよん保護から129日目 家族にして84日目

2021-04-01 18:56:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
1年5ヶ月となりました
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  






とーちゃんテレワーク
体調ぼちぼちなのですが
忙しいのに加えて
システムトラブルで処理できなくて
明日以降へリスケ。。。困った
明日大変なことになる

くりりんとくれよんがかわりばんこに近く
とーちゃんの膝狙ってやってくる
午後から遠慮してましたが
油断したら来るな






くまおはほとんど書斎にいました
くれよんはケージ
くりりんはリビング
くうきは三階の出窓でした






















おランチブレイクのおやつタイム実施だけど
みんなリビングにはいるんだだけどバラバラで集まらないから
集まって食べてよ
少しだけ猫じゃらしもしました




































夕方からはいつもなら書斎に集まってくるのに
くりりんだけ
くまおとくれよんはケージ
くまおがケージにいるのも珍しいけど
後で戻ってきたけど
くうきはクスリ警戒してうろうろ
クスリなんか一瞬なのにね












くろめはほとんどガレージ周辺で過ごしてました
すきみて、くいずが来てました















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマハレディースオープン葛... | トップ | くまお1229日目の朝 くりり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事