気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2023/6/18の夜

2023-06-18 16:29:00 | くろちゃん
くまお2033日目
くりりん保護から1450日目家族にして1421日目 
くじゃく逃走から1312日目 
くうき保護から1053日目 家族にして1004日目 
くれよん保護から935日目 家族にして888日目 
くろめ保護して384日目 家族にして342日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と7ヶ月となってしまいました
推定ですが5歳近くなっていると思います
里親さんも探していますが
情報がありません
どちらかで無理なく過ごせていることを願っています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





晴れてはいましたが雲が多めでそれほど暑い感じはなかったです
外で作業してるときは汗だくだったけど

午前中に猫トイレの洗浄と消毒
サーキュレーター、空気清浄器、消臭機の清掃
猫砂拡散防止マットの清掃
そらから駿くんのホリデーランチ行って
買い物して帰宅
猫'sのホリデーランチおやつあげて
チャリのフェンダーにカーボンフィルム貼りしないで
リーフのフィンアンテナの交換して
新しく購入したシーリングライトが暗いので買い直し
暗いやつは一時使用のためにストックしておきます
なんか悪組が今日は暗躍してるし

くうきが、うにゃーうにゃーいうので見に行くと
くろめが階段で固まって
みんないた

くうき
くろめ追い詰めないの
くれよんも来た

くまおも来た

くりりんもいた 
くろめがおしっこして砂ガサガサやったのでくうきが飛んでいって
くろめ慌てて階段に逃げたんじゃないかとおもう
まあ、棚に逃げなかっただけいいけど

猫部屋に戻って落ち着いた

くれよんとくりりんがきた

くりりん撫で撫で


くうき くろめのトイレでアタックしたらダメだろ
ほら、くりりんにも噛まれた

くまおはシュラフであくび

くれよんはベッドテーブルに戻って来た


くまおがまたくろめアタック
何が気に入らないのかな?
くろめイカミミでビビる

怖かったあにゃ
少し撫で撫で

くまおら猫部屋に転がって撫でてくれって
くろめいぢめたらダメじゃんか

くりりんは芋虫ハウス

くうきはスリッパペットマット
くまおも戻っててきてシュラフ

くれよんは棚上ベッドで熟睡

くろめ落ち着いたみたい

リラックス


ホリデーランチおやつ
くまおは棚上ベッドから降りてきて食べました
猫部屋にも来てあまりもらったね

くりりんは芋虫ハウスでおやつ
二つ目からは出てきたけど
パーフェクトぽろりんでした

くうきはスリッパペットマットで上手に食べました

くれよんも上手に食べたね

くろめはぴんくベッドに出てきていてそのまま食べました
くろめも上手だね

くまおトイレチェック

猫部屋の入り口に転がって撫で撫で待ちのくまお
くれよんもきました

わるお登場
棚シュラフに入って
ぴんくベッドにいるくろめにパンチ
わるいなー
しばらく棚シュラフにいたけど くろめいぢめたらいかんがな


くまお棚シュラフに上がって
今度はわるおからがぶおに
なにが気に入らないのかな

わるお再登場
今回はくろめにやられちゃったね
くろめやり返していいからね

くりりんが来た
くろめやられるとすぐに来るんだよね
ほんといいやつなの

くりりんはお水飲んで
くまおはカリカリ食べる

くまおは書斎に戻って
くりりんはぴんくベッドで落ちついた
くろめは棚シュラフに戻った

くろめ寝てたけど
とーちゃん立ち上がったら起きた

くりりんは熟睡

くうきはスリッパペットマットで寝てる

くまおはベッドテーブル下で寝てる

くれよんは棚上ベッド


くりりんとーちゃんの椅子に戻ってきた

くまおも戻ってきた 三階行ってたのかな?

くうきは猫部屋のトイレ

くれよんも猫部屋に来た
くうきは入り口

くろめは棚シュラフ
シュラフ戻って来たねー

夕ごはん
くうきは書斎のシュラフ

くれよんはベッドテーブル

くりりんいらないって
猫部屋に向かう

おかかかけたら食べた
めんどくさいやつ

くまおは猫部屋の定位置
くろめも定位置だね

並んで食べてるのに
いぢわるするんだよなー 

さてと、人間のごはんの用意しようかなー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/6/18の夕ごはん | トップ | くろめいるかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事