気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

チェイス

2022-08-11 10:19:00 | 怖い
足元をなにか通ったような気がした
猫とか犬とかではなくて
もっと大きくて速い動きのものが

そこは元々は海だったところを埋めたて場所
小さい頃にこの辺りで潮干狩りをしたことがあると親から聞いていた

時間は23時を少し過ぎたぐらい
自動販売機で飲み物を買っているときの出来事
周りを見回すだけどなにもいない
特に地面から30cmぐらいは真っ暗に感じた

ゆっくと歩いて車に戻り
ドアを開けて乗り込んだと同時になにか一緒に入ってきた感じが

車の中を見回すが何もいない
そのまま車を発進させて
目的地に向かうと
対向車から何回もパッシングを受ける
コンビニがあったので車を駐車場に入れて
ボディーを確認すると
ルーフに裸足の足跡と
大きな手をついた跡が。。。
対向車からルーフに何か乗っているのが見えてんだな

その後はべつになにがあったわけではないけど
何かがいたことは間違えないと思う


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くりりんモール大好き | トップ | ランチブレイクおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

怖い」カテゴリの最新記事