気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお904日目の夜 くりりん保護から320日目家族にして291日目 くじゃく逃走から182日

2020-05-11 19:27:00 | くろちゃん
くじゃく
東京の葛飾から
京都市山科区へ里子に行って
2週間ぐらいで逃げ出してしまいました
まったく土地勘のないところで既に半年が経ちました
ご近所で目撃情報をいただいておりますが
いまだ確認できてません
情報がございましたらよろしくお願いします








今日もとーちゃんはテレワーク
ちょっと頭つかう仕事であっというまに15時でした
ブレイクは縄跳び10回ぐらいしか続かないけど
20回目標でやりすぎないように続けます














くまおとくりりんはほとんどリビングにいました
二人でソファで寝てたり
とーちゃんがトイレ行ったり、飲み物取り行くとついてうろうろ
ちょっと遊んであげたり、撫で撫でしたり
テレワークは気分転換がとても重要です
ほりてーじゃないけど
おやつも食べて
くまおは夕方にパウチもらって
外猫はくうきとくれよんがママから何缶詰もらってました
昼間はくろめがリーフの横でまったりしてたり
午後はくうきが玄関前でうろうろ
外に出るとなんかくれーって
にゃーしゃーーって
しゃー言うなよ
さて、くまおとくりりんはおやつタイムまでまったりだね


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお904日目の朝 くりりん... | トップ | 小雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事