気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2023/3/31の夜

2023-03-31 17:43:00 | くろちゃん
くまお1954日目
くりりん保護から1371日目家族にして1342日目 
くじゃく逃走から1233日目 
くうき保護から974日目 家族にして925日目 
くれよん保護から856日目 家族にして810日目 
くろめ保護して305日目 家族にして263日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年と4ヶ月となりました 
里親さんも探していますが
最近情報がありません
無理なく過ごせていることを願っています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





午前中は晴れてましたが
昼から曇ってきましたが
気温も上がって暖かくなりました
猫'sはおとなしく寝てたのは午前中だけ
午後からは思い思いにうろうろしたり
ゆるーいバトルしたり
まあ気ままだねー

くろめは猫ベッド改で寝てました
起こしちゃったね

みんな集まってた
今日は駿くんお家にいるので
あまりうろうろできないねー


ランチブレイクおやつ
くまおはすぐに起きてきた
ほんとにモンクリ好きだねー

くりりんは寝ぼけたままおやつ

くうきは上手に食べる

くろめも上手だねー

食べ終わって出てきた

そのままのびーー

撫でてあにゃ

くまおがなーなー言いながら戻ってきた
あまりあげるね

くうき
窓ベッドから降りてきた

こちらは寝た

くまお撫で撫で

くれよんも撫で撫で


くうきも戻って来てみんな集まった
くりりんがいるのわかるかな?w


くろめは猫ベッド改
ほとんど寝てるねー

追いかけっこパートナー
くまおとくれよん
ヒーターマットに並んでる

くりりんが来た

ミーティング中ずっと膝の上に
撫でてくれって噛むのやめてくれる


くうき15時半ぐらいからごはん言ってた

夕ごはん
くうきはシュラフの上

くれよんはヒーターマット

くりりんは猫砂拡散防止マット

くまおは猫部屋

くろめは猫ベッド改
みんなよく食べました

くりりんとくれよんはスリッパペットマット
くまおがくれよんにちょっかいだす

くうきは猫部屋の入り口
またくろめにいぢわるするなよ

くろめはほとんど猫ベッド改にいたねー
あとでわしゃわしゃしようね

くまおとくりりんがスリッパベッド
この前にくりりんがくまおにマウント仕掛けてたのに仲良く寝てる

くれよんは棚上ベッドに移動
のんびりだね

くうきうろうろして戻ってきたので少し撫でて

今日はインバウンドも少なく
チェックが捗りました ただ、メインのシステムが訳ありで使えないので来週へいくつかリスケしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼けた | トップ | 【2023】ヤマハレディースオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事