気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1242日目の夜 くりりん保護から658日目家族にして629日目 くじゃく逃走から520日 くうき保護から221日目 家族にして212日目 くれよん保護から143日目 家族にして98日目

2021-04-15 20:09:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから1年半となりました
ここのところ情報がありません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  






とーちゃんテレワーク
今日は調子わるいんだけど
仕事は忙しい。。。
ミーティングもあったし
対応も時間かかるし
カルテの整理はまったくできなくて
なんとか終わらせて

もう夜のおやつタイム

ランチブレイクのおやつタイムにはくうきは参加せず
くまお、くりりん、くれよんは順番に食べて
くうきは三階でなんかびびっていて
そこにデリバリーしてあげました
昼間はほんとにだめなんだよね






















昼間はくまおはほとんど書斎に
くれよんはケージ
くりりんはリビングと書斎
くうきは三階かリビングにいます






















夜のおやつタイムにはみんな書斎に集まってきて
食べたらとーちゃんの周りでまったり
くうきは夜は平気というか自分からやってきて撫でてくれって
なんでかな?














さて、おやつもあげたので少し仕事片付けるか

くろめは天気よかったので
ガレージ付近で過ごしてました













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ選手権 2021 初日 | トップ | 第28回 東建ホームメイトカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事