気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

SWATCH SCUBA風パイロット CHRONO ワールドタイム

2013-07-30 22:56:28 | 時計・カメラ

スキューバだと思ったら・・・スキューバなんですが、飛行機のロゴがはいったりしていて・・・

ダイヤルはパイロットぽいし・・・風防のまわりは・・・残分表示ではなくて・・・都市名が・・・ワールドタイムになってました。

この方式の時差表示は実はとても実用的で、海外移動するときにはほんとに重宝します。

以前仕事であちこちうろうろしていたときは、デジタルで現地時間表示できるやつ使っていたのですが・・・合わせ忘れたりしてよくトラブルのもとになっていました・・・いやなこと思い出した・・・・

ケースは透明な樹脂です。電池はRENATA394。200m防水です。でもスキューバではないですね。

ベルトは樹脂でシルバーと青のスパンコール入りのツートーンで。飛行機の形の窓があって・・・どう見てもスキューバではなかったです。ベルト留めのオレンジ色がなかなかいい感じですよ。これは完璧にカジュアルユースです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SWATCH | トップ | 今日も曇りか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時計・カメラ」カテゴリの最新記事