気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1426日目の朝 くりりん保護から842日目家族にして813日目 くじゃく逃走から704日 くうき保護から405日目 家族にして396日目 くれよん保護から327日目 家族にして282日目

2021-10-16 06:08:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから11月11日でまる2年なります
情報いただくこともありますがなかなか確認できません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします







今朝も倦怠感出てますが、なんか早く抜けそうな感じがします
4時前に目が覚めて1時間ぐらいは動けず
まあ、いつもの感じですね
5時前に起きてゆっくりと猫'sのごはん
くうきのごはんリーダーは今朝も頑張りました

くまおはとーちゃんが起きられずにいる横でお腹ゴニョゴニョひながら寝てました

くりりんもやってきて、なんとか起きて

くれよんはリビングに

くうきもリビングにいました
くうきとくれよんはリビングで寝てたみたい

くうきのごはんリーダー
「ごはん」ってとーちゃんの後について言えるようになってきたかな

ごはん、今朝はいなばのわがまま猫のまぐろパウチと銀のスプーンのカリカリ

くれよんは半分ぐらい食べたかな、カリカリは全部食べてました

くうきは相変わらず早い!くれよんの残したのも食べました

くりりんは2/3ぐらいたべました
残りはくまおが食べた

くうきごちそうさま
くれよんごちそうさま

くりりんもごちそうさま

くうきはしばらくテーブル下の中マット

くまおもごちそうさま

くうき書斎に戻ってクールベッド

くりりんはくろちゃんの神棚のところでイエグモ見つけてちょいちょい

それ見てるくれよん

くろめはガレージの車の下で待ってました

今朝もお話ししたね

駿くん起きてきてチラシチェック
猫'sは書斎へ移動して寝るようです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第86回日本オープンゴルフ選... | トップ | ザ・CJカップ@サミット 202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事