気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお438日目の夜

2018-11-30 20:19:50 | くろちゃん
とーちゃん帰宅すると玄関までお出迎え。
なーなー

ひょっとして。。。やっぱり。。。うんちしてた。
今日も帰宅すると最初の仕事がくまおのトイレ掃除。
荷物が届いていたので、それを片付けて。
ご飯食べたてたら
なーなーやってきくる。
駿くんいても警戒しながらリビングにきて、ご飯食べて。
とーちゃんが洗面所に行くと
珍しくにゃーーー
って
大きな声でなくときはにゃーーなんだよね

ご飯食べ終わると駿くんにリビングから追い出される。
MSがはじまったので。。。

一緒に書斎に行っておやつタイム。
まずは目拭いてから目薬。
グリニーズ、モンプチ、にゃめーると食べて。
後で歯磨きだね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | ゴルフ日本シリーズJTカップ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事