気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/11/17の夜

2022-11-17 18:40:00 | くろちゃん
くまお1821日目
くりりん保護から1238日目家族にして1209日目 
くじゃく逃走から1100日目 
くうき保護から841日目 家族にして792日目 
くれよん保護から723日目 家族にして677日目 
くろめ保護して172日目 家族にして133日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年目となりました 
どこかのお宅でお世話になっていると思っていますが
情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





晴れて気持ち良いけど
午後から曇ってきました
気温もそこそこかな
仕事はなぜか忙しい
インバウンドが多いからかな
資料はなんとかなったけど
猫'sは今日もマイペース
くろめが何回か猫部屋から出てきてた

駿くん出かけると
くまおがリビングに
突然駿くんが戻ってきてびっくりしたなー

くりりん目の周り拭いたら
そのまま膝に乗ってるし

くまお大好きな爪研ぎの上に座る
ここで撫で撫でがサイコーなー


さて、とーちゃん仕事
くろめは猫ベッドで寝てる
近づいても起きなくなった
落ち着いてきたね

くれよん
柿の種の箱セットしたらすぐ入った

くりりんはシュラフの上

くうきはペットマット

くまおはヒーターマット

ランチブレイクおやつ
くりりんは今日はぽろりんに

くうきは相変わらず上手に食べる

くれよんは相変わらずぽろよん

くろめは上手に食べました

くまお
リビングに行って井出出遅れた
焦らなくいいから

全部丸呑みw


くまお芋虫ベッド

くうきはペットマット

くれよん
リビングでひとりで遊んでた

くりりんが参加w

とーちゃんランチブレイクで
くりりんが膝にしばらく乗ってた
くりりんこのまま舞い上がれみてたけどね

くろめは寝姿が変わって来た
リラックスしてる

ハウスやマットの位置を移動
くれよん久々に猫ハウス大に入った

くりりんはお気に入り芋虫ハウス

くまおは定位置シュラフ

夕ごはん
今日はママにもらいました
くまおとくうきはリビング
くれよんとくりりんは書斎

くろめ
ごはん出してもらったのにすぐ食べなかったみたい

くうき
リビングの自分のごはん残して
書斎で食べてる連中のごはん気にして来た
ママが残したごはんもってきて食べてるし

くろめ食べ始めだけど
やっぱり缶詰は食べないや

くろめ出てきてた
話しかけてたらお話ししてた
こと後リビングまで行ったみたい

くうき猫ハウス大へ

くりりんは芋虫ハウスのまま

くれよんはシュラフ

くまおヒーターマット

今日も忙しい
明日はもっと大変なんだよねー
移動ばっかりで。。
まだ仕事だから歯磨きタイムまでゆっくりしてて






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第41回 大王製紙エリエール... | トップ | 朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事