気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/2/29の朝

2024-02-29 07:44:00 | くろちゃん
くまお2288日目
くりりん保護から1705日目家族にして1676日目 
くじゃく逃走から1567日目 
くうき保護から1308日目 家族にして1259日目 
くれよん保護から1190日目 家族にして1143日目 
くろめ保護して639日目 家族にして597日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
まる4年と3ヶ月が経ちました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
どちらかで保護されて家猫になっていることを願い
無理なく過ごせていることを願っています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです
よろしくお願いいたします 





曇り 気温4℃
寒い朝です
猫sはおとなしく寝てくれました
目覚めてから時間がかかるんだから
早く目覚めればいいんだよね
と言うことで4:30にアラーム!
それでもなかなか始動出来ず
吐き気とか頭痛とかはまったくないけど
なでしこ 北朝鮮を下してパリオリンピックの切符手に入れましたね
ちょっとヒヤヒヤしたけど

震災被災地のボランティアの話が結構聞こえ来てます
難しいこともあるようですが
あくまで善意に立った活動ですからね
仮設住宅もなかなか必要数の目処が立たないみたいだし
そこはなんとかならないのかね
生活のベースが落ち着かないとね

昨晩です
くまお 棚上ベッドでまったり
くうきは三階

くろめは猫ハウス大から顔出してた

くりりん 膝に乗ってくる

くうきが戻ってきてくりりんと揉める

うにゃーー
みゃっ!

うにゃー
入れて欲しいくうき
いやなくりりん
くれよんは知らん顔

くうき諦めてまくらへ


くろめボアシーツで毛づくろい

歯磨きタイム
くまお代表でパチリ
今日は逃げたなー

くまおとくりりんは歯磨き終わって余裕

くうきもら終わった

歯磨きスナックたくうき出てきて
くりりんに怒られたw

歯磨きスナックもおしまい

くろめの番だよ

くりりん来て嬉しいねー

くれよんとくまおも来た

くりりんはぴんくベッドへ

くろめ 棚ベッドに移動して
目の周り拭いて 目薬 歯磨き

今日はくうきがくろめの歯磨きスナックのお付き合い

くろめガリガリあにゃ

歯磨きタイムおしまい

くうきもおしまいだよ

くりりんはぴんくベッド

くろめとーちゃんにスリスリ

くまおはママから手作りちゅーるもどきもらう


くろめ撫で撫で

くれよん再登場

とーちゃんに乗ってきた 近いーー 
撫で撫でだね

くうきも再登場

くれよんは棚ベッドへ

くろめはとーちゃんにくっついてる

くうきは横で撫で撫で

くうき くれよんのいる棚ベッドへ

くれよん棚ベッド出てぬるま湯飲む

くうき棚ベッドで落ち着いた

くろめはとーちゃんにくっついてゴロゴロぶひぶひ言ってる

くうき棚ベッドで寝た


くうき起きた

くろめは猫ハウス大へ戻った

くまおはベッドでまくら使ってまったり

くりりんは棚上でのんびり

くれよん くまお くうき撫で撫でだって


ここから今朝です
みんなおとなしく待ってる

くまおシュラフに戯れて遊んでる
しわにアタックするんだよね
くまおはテラテラの布好きだね

くれよんは爪研ぎハウスの上
朝はよくここにいる
くれよんはみ出るけど

くろめは棚ベッド

くりりんリビングに来た

くうきは二階の廊下

くまおはうろうろあちこちチェックしてる

くれよんは設置したてのぬるま湯飲んでる
ここのはヒーターないからすぐに冷たくなるからからね

くうき ごはんチェック
久々にカルカン 
たまにね 毎日はちょっとりんと塩分が多いからダメだね

くれよん すっかり定位置になったヒーターマットでごはん

くりりんは今朝は廊下でごはん
自由くりりんは定位置ないから

くうきは定位置でごはん

くまおも定位置だね

くろめも定位置化してる棚ベッドで
全く食べない
匂いは嗅ぐけど一口も食べなかった
先に廊下の自動給餌器のカリカリ食べたな

いらないあにゃ

くうきくりりんの残り食べる

くりりんごちそうさま
PCのうえに乗るなよー

くまお くれよんの残り食べる

くれよんはスリッパペットマットへ

くりりんは棚上ベッド

今日の予定はなんだったかな?
月末 年度末だからって
特に変わることないしな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/2/29の朝ごはん | トップ | 2024/2/29のランチブレイクお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事