気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1148日目の朝 くりりん保護から564日目家族にして535日目 くじゃく逃走から426日 くうき保護から127日目 家族にして118日目 くれよん保護から44日目 家族にして4日目

2021-01-11 06:23:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
1年2ヶ月を超えました
逃げ出した近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします     







くまおがベッドテーブルに移動してました

くれよんはとーちゃんの足の間で寝てました

くうきはベッドテーブルの下のヒートテック毛布

くりりんはリビングに行っていて戻ってきました

なにやらくんくん

くまおは落ち着いて

くれよんがベッドテーブルへ

くまおら猫塔へ
爪研ぎして

くりりん相変わらずくんくん

くうきはやっと起きた

リビングへ先回り

くりりんはまだくんくん

くれよんはセカンドベース

くまおと鼻ちゅー

ホカペにあつまって

くりりんは外の確認、

くまおはホカペでまったり

ごはん待ち

くうきもごはん待ち

さあ、朝ごはん









またくんくん

猫じゃらし待ち?

ホカペでまったり

くうきは猫じゃらし待ち

猫じゃらしうにゃ






くろめはごはん出しに行ったときには確認できませんでした
でも、ちょっと前にカリカリ食べに来てた
猫ハウスの毛布替えたから警戒してるかな

クイズが来てました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお1147日目の夜 くりり... | トップ | セントリー・トーナメント・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事