気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお515日目の朝

2019-02-15 05:45:09 | くろちゃん
昨晩はいつ寝たのかわからない。
駿くんは高熱で早めに寝たので、くまおはうろうろしてましたが、いつのまにか足元にきて寝てました。
5時にアラームがなって起きたけど、だるい。。。
しばらくゴロゴロしてから起きてリビングへ
お水交換して、ごはん出して、
メディファスのスープタイプのエイジ食。
温めてあげたらスープだけ舐めて。。。カツオとシラスは残してる。。。
カリカリを少し食べて、
なーなー
外猫が喧嘩してる声が聞こえたのですぐにごはん出しに行くとだれか来てたけどすごい勢いで逃げた
だれだ、白っぽかったけどくたに?
戻るとリビングのドアのところでくまおは待ってました。
ゴシゴシして、うろうろ。
またゴシゴシ。ガブもするし。。蹴り蹴りも。。とーちゃんの手傷だらけじゃん
今晩爪切りなー
目も拭いて、ヒーターマットでまったり





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ジェネシス・オープン 2019 ... | トップ |  ISPSハンダ・オーストラリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事