気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお650日目の朝 くりりん保護から3日目

2019-06-29 05:58:24 | くろちゃん
昨晩は23時過ぎに就寝
でも、1時前にくりりんがにゃーにゃー
起きて撫で撫で、外に戻りたいのと、甘えたいのと
くまおはとーちゃんの横で寝てましたが、くりりんのところに行くとずっと見てました。

4時過ぎに目が覚めて、アラームのなる5時までグダグダ
起きてくまおとくりりんのごはんの用意。
外猫ごはんの用意にも
誰も来てませんでした。
ごはんも残ってた。くりりんがいない分残るんだね
後で、くろめが来てごはん食べてました

戻るとくりりんがにゃーにゃー


一度ロフトベッドへあげてゴシゴシ撫で撫で

くまおを先に目と顔拭いて
次にくりりんの目と顔拭いて
くまおは下に降りて観察。。

駿くんが起きてきてたのでリビングに行けずにいましたが、

部屋に戻ったのでくりりん抱っこしてリビングへ
くまおは先回りしてリビングへ

くりりんはにゃにゃー

くまおはうろうろ
くりりん撫で撫でして
落ち着かせてくまはちょっと距離置い観察中
くまおのゴシゴシもしないとね
くりりんはとーちゃんにくっついて毛づくろい始めて、くまおはセカンドベースで観察してる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨 | トップ |  ロケット・モーゲージ・クラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事