気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお894日目の夜 くりりん保護から310日目家族にして281日目 くじゃく逃走から171日

2020-05-01 19:38:00 | くろちゃん
くじゃく
東京の葛飾から
京都市山科区へ里子に行って
2週間ぐらいで逃げ出してしまいました
まったく土地勘のないところで既に5ヶ月
カメラを仕掛けてもらったりしています
ご近所で目撃情報をいただいておりますが
いまだ確認できてません
情報がございましたらよろしくお願いします 








今日もとーちゃんはテレワーク
今日は郵便出すこともなく
家から出たのは
外猫ごはんのお世話だけ
なんか、夏日で風があって、
あーー気持ちの良い日だったなー
書斎の窓はいつも雨戸が閉めてあるのですが
今日は開けたおきました
くまおとくりりんは興味津々で外みたり
くまおは日差しの中でしばらく寝てました
暑くなって日が当たらないところへ移動してましたが






















夕方にくまおはパウチもらって食べてまたおやつタイムまで寝てるらしい
くりりんはとにかくとーちゃんの膝にのってきて、座りにくいのに無理やり座ったり、キーボードの上歩くのはやめて
窓開けてからは窓の方へ行っていたので
昼間は雨戸開けとくか
くうきは15時前ぐらいからくれよんといました
缶詰あげようとしたらくれよんはいなくなって
くうきだけ食べた
後からくれよん戻ってきて
缶詰あげたけど、半分以上くうきに食べられて、カリカリ食べてました
みんな元気です
明日から月曜日までお休みだけど、
ずっと家にいないとなー








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお894日目の朝 くりりん... | トップ | はれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事