気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/12/6の夜

2022-12-06 18:03:00 | くろちゃん
くまお1840日目
くりりん保護から1257日目家族にして1228日目 
くじゃく逃走から1119日目 
くうき保護から860日目 家族にして811日目 
くれよん保護から742日目 家族にして696日目 
くろめ保護して191日目 家族にして152日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年目となりました 
どこかのお宅でお世話になっていると思っていますが
情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





午後から少し晴れてきましたが
また、曇ってきて
気温はさほど上がらず寒い一日でした
帰宅する時に電車が遅れて2倍近い時間かせて戻ってきてからの仕事になったのでリスケのあらしですよ
猫'sはマイペースだなー
くろめに対する対応がみんな変わってきてます

とーちゃん出かける前
くうきは猫ハウス大

くれよんは棚上ベッド

くりりんはヒーターマット

くまおはスリッパペットマット

くろめは猫ベッド
さっき毛布整えたのにもうぐちゃぐちゃに


とーちゃん帰宅
長屋は満員w

くまおはヒーターマット

くろめは猫ベッド
ヒーター入ってるのここだけだからね

遅くなったけど
ランチブレイクおやつ

美味しいねー

くれよんとくりりんはスリッパペットマットに一緒に入っておやつ

くうきはくろめと猫部屋でおやつ
くまおも途中から来ました
くまお、くうき、くろめでランチブレイクおやつ

美味しいねー
くろめもびびらずに食べました

くれよんベッドテーブル下

くうき
最近よく猫部屋のヒーターの入ったマットにいます
くろめも普通に猫ベッドにいる
夕ごはん
くうきごはん課長代理業務できました
くうき、くれよん、くまおはリビングで

くろめは猫部屋
くりりんは書斎でごはんでした

くろめがベッドから出て
くまおが猫ベッドに入ってくろめの残り食べてる
くろめもあまりびびらずにいるし

くりりんヒーターマット

くれよんはシュラフ

くうきは猫ハウス大

くまおはとーちゃんの枕

くろめは猫ベッド
歯磨きタイムまでのんびりだね

今日全てできないから
明日やるための準備までして
整理できたら閉店だなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くうきが猫部屋でまったり | トップ | 2022/12/7の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事