気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

KATANA ION PLATING

2015-02-25 21:49:44 | 日記
KPB-06です。

マレットのクランネックってほとんどもってないです。
で、なんか手に入れてしまいました。
冬の寒さのせいかな?



重心も高くないし、フェースバランスでもないし。。。。そこかボトルネックで手に入れなかったのですが。。。。
よく考えたら、L字のマレット使っているんですよ。。。それって高重心でも、フェースバランスでもない。。。
とか、かってに納得して手に入れました。
ほとんど調整してません。もう少しバットを重くしたほうがいい感じですが、グリップ抜くのが面倒なので。、。そのままです。
シャフトの入り方はとてもいいです。


船底のソールがどうかですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/25の移動 | トップ | 今日もあまり寒くない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事